dry flower
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます! かわいいとおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ 100日のお祝い楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました! 購入後のご連絡や梱包も丁寧にしていただき とても安心してお取引させていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました!
素敵なレビューも頂きましてありがとうございます! 飾り方も伝わり安心致しました○ 楽しんで頂けますように! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
素敵なレビューも頂きましてありがとうございます! お言葉とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
本日、無事届きました。 実物もとても可愛らしく、すぐに飾らせて頂きました。 崩れないように丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
無事に届きました! 実物もとても可愛くて、飾るのが楽しみです! 迅速丁寧な対応をしてくださりありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いします^^
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 素敵な空間作りのお役にたてますように! 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
御礼がすっかり遅くなってしまったのですが、丁寧な発送ありがとうございました!包みを開けるとほんのりラベンダーの香りがしてテンションが上がりました。早速部屋の扉に飾って毎日見る度に買って良かったぁ~♡と思っています。また違う場所にも飾りたいです♪
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます! ラベンダーいい香りですよね。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ これからも楽しんで頂けますように! またの機会が、ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! お子様のお誕生日に飾って頂けるんですね♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お誕生日後も楽しんで頂けますように! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
横向きスワッグ ナチュラル ドライフラワー 横長スワッグ バースデーフォト
とても可愛いドライフラワーでした!早速玄関に飾りました! 迅速な対応と、丁寧は梱包もありがとうございました。