
先日受け取りを確認しました。 今回一目惚れで購入したのですが、写真で見るよりも実物の方がとっても可愛いです🥰 作りもしっかりしているので、既製品に引けを全く取らないです。 また、こまめに連絡をくださったので、とても安心のできるお買い物でした。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います😊✨
レビューありがとうございます 気に入って頂けて本当に嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) 感想を教えて頂けると今後の励みになります。 沢山使って頂けると幸いです(∗ˊᵕ`∗) 今回は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
喜んで頂けてとても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 私もこの色合いが好きで共感して頂ける事や気に入って頂ける事がとても幸せです。 沢山使って頂けると幸いです*_ _)ペコリ

この度は迅速で丁寧な発送ありがとうございました。 とてもかわいくて、しっかりとしていて大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
気に入って頂けてとても嬉しいです😊 沢山色んな所に連れて行って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
とっても可愛かったです!ありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

素敵なお着物を受けとりました。しっかりしたお仕立てでとても着せやすいお着物です。色合いもなかなか無いものでとても可愛いです。楽しいお正月になりそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*) 振袖気に入って頂けてとても嬉しいです お正月楽しんで下さい(,,>᎑<,,) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

今日届きました。 すごくかわいい振袖でした。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 振袖気に入って頂けてとても嬉しいです😆 新しい着物&振袖も作って行く予定ですのでまた覗いて頂けると幸いです またご縁がありましたらよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
ファスナー付きポケットティッシュケース
素敵な作品が届きました。猫ちゃんが可愛いです。小物が入れられるのが、良い感じです。持ち歩くのにテンションが上がります。長く愛用出来ますように大切に扱って愛用します。ありがとうございました。