
どうぶつアクセサリークリエーター

kysy0u さま この度はパピヨンブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます🐶💕とても嬉しいレビューに感激です☺️✨付けたり飾ったりしてお楽しみいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事に届きました! 黒くて小さなポメラニアンがとても可愛くてお迎えさせていただきました!✨大切に愛用したいと思います! また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
ティア さま この度は黒ポメをお迎えくださり、誠にありがとうございます🐶✨愛用したいとのお言葉、とても嬉しいです🍀今後もさまざまなどうぶつたちを制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
文鳥さん達、本日無事にお迎えしました。 エゾリスさんのもきゅっとした可愛らしい口もとと、ころんとした文鳥さんのフォルムがたまらなく癒されます。 大切に連れて歩きたいと思います。 今回も素敵作品をありがとうございました😊。
1643sm さま いつもSHIKKAをご愛顧くださり、誠にありがとうございます✨今回お届けした子たちもお気に召していただけたようで嬉しい限りです☺️癒されますとのお言葉、とても励みになりました! 今後もさまざまなどうぶつたちを制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
luna-83 さま お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます☺️✨どちらの作品もお気に召していただけたようで、心から嬉しいです!「集めたくなる」との大変嬉しいお言葉に感謝いたします🍀 今後もさまざまなどうぶつたちを制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

届きました! ずっとSHIKKA様の動物さんをお迎えしたいと思っていましたが、お迎えしたい可愛い子が多すぎてずっと迷っていました。今回自分へのクリスマスプレゼントでお迎えさせていただきました。可愛すぎて幸せです!本当にありがとうございました。
yu1101 さま 大変嬉しいレビューをくださり、誠にありがとうございます。以前よりSHIKKAのギャラリーをご覧くださっていたこと、今回ご自身のクリスマスプレゼントにお選びくださったこと、とても感激しております😭✨ 今後もさまざまなどうぶつたちを制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日届きました。 可愛い動物にとても癒されます。大切にしますね! ギャラリーにもたくさんの動物達がいて、楽しくなります。これからもギャラリーを見せて頂きますね。 ありがとうございました😊
yellowcello さま SHIKKAのどうぶつたちをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨今回お届けした子たちもお気に召していただけたようで、心より嬉しいです☺️ さまざまなどうぶつたちを制作して参りますので、ぜひギャラリーやSNSをご覧いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます🍀

無事届きました!ありがとうございます❇️ ちょっと珍しい黒いシュナウザーさん💞 おしゃれなお髭の紳士に見えてしまいます😉 なので、親しみをこめてシュナさんと呼ぶことにしました(笑) このおしゃれなシュナさんもシェパくんたちと一緒に飾らせていただきます❗ いつも素敵な動物たちをありがとうございます🙇 またよろしくお願いいたします✨
yuzuyamato さま いつもSHIKKAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます✨とても嬉しいレビューに感激です☺️ シュナさん、シェパくん、名前までつけて可愛がっていただき、お届けしたどうぶつたちも喜んでいると思います🐶💓 今後もより良い作品づくりを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
wako さま とても嬉しいレビューをくださり、誠にありがとうございます😊ご自身用とプレゼント用にお選びくださったなんて感激です🎁✨お姉様にもお気に召していただけますように🍀 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨日受けとりました✨ 可愛いだけでなく、開けた瞬間から、SHIKKAさまの作品への想いや丁寧さがとても伝わってきました。 大切に大切にします。 素敵な作品をありがとうございました🐶💓😊
まい 様 この度はコーギーブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます🐶嬉しいレビューまでくださり感激です✨可愛がっていただけれは幸いです☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

可愛くて癒やされます!大切にします
bon* さま この度はSHIKKAの気まぐれにゃんこブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます🐱✨癒されるとのお言葉、とても嬉しいです😊今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【kysy0u様専用】飾れるブローチ パピヨン
本日無事受け取りました✨ 作品を見た瞬間可愛すぎて感動しました!! 大切に使わせていただきます♡