
どうぶつアクセサリークリエーター

春 様 この度はチワワの飾れるブローチをお迎えいただき、誠にありがとうございました✨早速飾ってお楽しみくださり、心より嬉しいです☺️💞 愛犬ちゃんと一緒のお写真を、と思ってくださったお気持ちも大変感激いたしました😭❣️ご多忙の中、愛犬ちゃんに会いたくてもなかなかお帰りになれない日々かと思いますが、そんな時はブローチが癒しとなれば幸いです。 これからもより良い作品制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事にお家にお迎えしました。 ペコッと折れた半垂れの耳とちょっと小首を傾げた様子でこちらをじっと見ている姿がたまらなく可愛いです。SHIKKAさんの動物はどの子も本当に可愛いのですが、家にボーダーを飼っているので今回の子には思い入れもあり可愛いさもひとしおです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
1643sm 様 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます✨ボーダーコリーちゃんとお暮らしなのですね🐶💕愛犬ちゃんと一緒にブローチも可愛がっていただければ幸いです。これからもSHIKKAのどうぶつたちをよろしくお願い申し上げます🍀
nano725mm 様 この度はパピヨンブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます🐶💕愛犬ちゃんにそっくりとのこと、とても嬉しいです❣️可愛がっていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
とてもかわいいブローチです(*´ω`*) 梱包も丁寧で、ブローチの紹介のおしゃれな冊子ありがとうございます(*´ω`*) また宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
neko1489 様 この度はおなかネコをお迎えいただき、誠にありがとうございます🐱💕ブローチをとてもかわいいとおっしゃってくださり、同封のパンフレットもご覧いただけて、大変嬉しい限りです😊 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
kkmtaynozw95 様 この度はお買い上げいただき、嬉しいレビューまでありがとうございます✨お手元に届いた子をお気に召していただけて嬉しい限りです😊可愛がっていただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🐶
本日、届きました。 シェルティはあまりグッズ等がないので感激です。 とても愛らしい表情で、毎日使うカバンに着けようと 思います。この度は本当にありがとうございました。
かな 様 この度はシェルティブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます🐶✨お気に召していただけてとても嬉しいです!カバンにつけて可愛がっていただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
kmk1024 様 この度はひよこブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます。一目惚れとおっしゃってくださり感激です🐥✨お手元に届いた子をお気に召していただけて嬉しい限りです❣️ 今後もさまざまなどうぶつを制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます🍀
今回は2つ購入させていただきました。 丸みのあるフォルムと温かみのある色合いがとても可愛いです! あまりに可愛いので眺めてるだけで満足してしまいそうですが、早くお出かけに連れていきたい気持ちもあります笑 本当に素敵な作品をありがとうございました :にこ:
7akn 様 この度はSHIKKAのどうぶつたちをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨とても嬉しいお言葉に感激です❣️眺めたり、一緒にお出かけを楽しんだり、可愛がっていただければ幸いです☺️ 今後もさまざまなどうぶつを制作して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
canomonamin 様 この度は、SHIKKAのわんこブローチをお迎えいただき誠にありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです✨愛犬ちゃんに似ているブローチをお選びくださったのですね❣️付けたり飾ったりしてお楽しみいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
luna-83 様 この度はペキブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨レビューまでくださり感謝申し上げます❣️お手元に届いた子をお気に召していただけて嬉しい限りです🐶 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【春様専用】飾れるブローチ チワワ(ブラックタン)
チワワちゃん無事に届きました! 丁寧に梱包して頂きありがとうございます! 開けた瞬間あまりの可愛さにほっこりしました☺️ 早速玄関に飾り、見る度に癒されております✨ 実家の犬に似ているので一緒に撮った写真を…!と思ったのですが、なかなか帰れずレビューが遅れてしまいすいませんでした💦 この度はとても素敵なお品物をありがとうございました!大切にします☺️