

無事に到着しまして安心いたしました!羽根柄のパスケース、気に入っていただけましたようで本当によかったです☺️ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです✨この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました😊🌟

前回買った同じ柄をリピートしました。このイラストが大好きです。大事に使わさせていただきます。ありがとうございました。
いつもご購入くださり、誠にありがとうございます!世の中にたくさんの商品がある中で、morgenrotさまに度々お選びいただいておりますこと、本当に嬉しく思います.....!☺️✨ボタニカル柄、グリーンがほっとするような気がして私も今スマホケースにしております😌🌿是非ぜひ今回も、沢山お使いいただけましたら幸いです。この度も本当にありがとうございました🌟
この度はケースのご購入誠にありがとうございました🌟気に入っていただけましたようでほっとしました☺️ぜひぜひ、沢山持ち歩いていただけましたら嬉しいです😆🍀この度はご購入だけでなくこのように嬉しいレビューもいただき本当にありがとうございました✨

初めてスマホリングを買ったので楽しみにしていました!包装を開けた瞬間可愛すぎて思わず笑みがこぼれました。優しい色合いに見ているととても幸せな気持ちになります。リングも程よい硬さで扱いやすいです。素敵な商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🌟楽しみにお待ちいただき、気に入っていただけたとお聞かせいただき、わたしも本当に嬉しく思います😌💓しっかり固めのリングが好きで、今の商品にいきついたので、そちらもちょうど良かったようで安心しました☺️嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました🌟
こんにちは、いつもありがとうございます!無事お品物が到着して安心いたしました。Viola柄に続いてBluebotanical 柄もお使いいただけて嬉しいです😊色々悩んでいただけるように少しずつ新しい商品もお作りできればと思っています。ぜひまたギャラリー覗いていただけましたら幸いです!今回も本当にありがとうございました!
3回目の購入です。 とても綺麗で気に入っています。 友達が新機種に変えたらついついプレゼントしちゃいます(#^.^#) また、購入すると思いますのでよろしくお願いします。
いつもご購入いただきましてありがとうございます。お友達の方にプレゼントしていただいているということでとっても嬉しいです💖また色々お悩みいただけるように新しい柄も制作してまいりますのでギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです^^ この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございました!

以前にボタニカル柄のスマホケースを購入し、今回はmimosa柄のミラーを購入しました。 手のひらに馴染むかわいいミラーが届きました♡ どちらのイラストも見ると元気が出て、毎日見えるところに身に付けていたくなります♡ 対応、梱包も丁寧で真心がこもっていてとてもいい作家さんです。
この度はミラーのご購入をいただきましてありがとうございました!スマホケースに続いてこちらもご購入いただきまして大変嬉しく思います。お写真も綺麗に撮影してくださり嬉しいです・・・!本当にありがとうございます。ぜひ楽しい気持ちでたくさんお使いいただけましたら嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました!
写真のイメージ通りでとても可愛いスマホリングが届きました♫これまで、手帳型スマホケース しか使ったことがなかったので、スマホリングは初めてですが、とてもしっかりしていて、安心して使えそうです!住所の間違いでお手数おかけしましたが、親切に対応してくださり嬉しかったです!ありがとうございました(o^^o)
この度はスマホリングのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました!スマホリングは初めてお使いだったんですね。リングがグラグラせず、しっかりした固定したものをお選びしているので、安定感を持ってお使いいただけるのではないかなと思います☺︎ご住所の件もすぐにご連絡いただき助かりました!この度は本当にありがとうございました!

迅速なお取引ありがとうございました。
この度はパスケースのご購入をいただきまして誠にありがとうございました!商品が無事お届けできましたようでよかったです。この度はご購入だけでなくこのようにレビューまでいただき、本当にありごとうございました☺️✨
blaoue27さま。この度はご購入誠にありがとうございました。宝石柄でお探しだったのですね。たくさんの宝石柄のなかからこちらのケースをお選びくださり、本当にありがとうございます。キラキラカラフルな宝石が夏の季節にぴったりですね!気に入っていただけましたようで、本当になによりです。この度は嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました*
"Feather"パスケース
本日無事に受け取りました。 とても可愛くて気に入りました^ ^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺️