
兼業アクセ作家
以前自分用に買ったのを見た母親が素敵だと言っていたので プレゼント用に再度購入させて頂きました :にこ: 2人で可愛い猫ちゃんを見ながら素敵な晩酌の時間、楽しかったです♪ これからも大事に使わせて頂きます!本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!お母さまとお揃いで楽しんで下さいませ! リピート購入ありがとうございました!

主人が枡を使ってこぼれ酒が呑みたいとの事で、主人ように普通のにゃんますを、私ように小さいにゃんますを購入させて頂きました。 商品は文句無しに可愛いです! 木の香りもとても素敵ですし、主人も喜んでいました♡ 欲を言えば、せっかく商品と一緒にメッセージを添えて頂いているので、そこに使用前、後のお手入れ方法などを記入して頂けていると、もっと嬉しかったです。 私はお酒も枡の扱いも全くの無知だったので(。´•ㅅ•。) あと、これは完全に私の確認不足だったのですが、三勺枡がこんなに小さいとは... にゃんますのように、cmで記入して頂けると親切かもです((。_。) 小さいにゃんますの方は、内側に硬い木くず?が付いていたのでこれも少し残念でした(。´•ㅅ•。) ですが有余る可愛さなので、お酒の訓練がてら沢山使わせて頂きます! お早い対応、発送をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます!色々行き届かず申し訳ございません。 内側の木屑は気づいてませんでした…!是非日本酒のお供として下さいませ。枡は食洗機は使わず、水洗いで檜の殺菌力で十分大丈夫なのでよく乾かして頂ければと思います。 檜のベタつきが出たときには薄めた酢水で拭いて下さいませ。永らくご愛用頂けるよう願っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!二つ並べると枡を猫が移動しているみたいに見えるのが私もお気に入りです。この度はありがとうございました
とても迅速な対応をして頂き 助かりました。ありがとうございました。 思った通り!とっても可愛い!実物が見れて良かったです。 これからラッピングして お世話になっている方にプレゼントしようと思います。
レビューありがとうございます!風邪ひいてて返信遅くなりまして失礼しました 喜んでいただけるとよいのですが…!ありがとうございました!(あまり上手ではないですがお包みすることもできますのでまた機会あった時はお申し付けくださいませ
レビューありがとうございます!風邪ひいてて返信遅くなりまして失礼しました 生活のちょっとした楽しみのお供になれば幸いです! ありがとうございました!
先ほど「にゃんます千鳥足バージョン」届きました。猫好き、お酒も飲む友人へのプレゼントに購入しました。かわいらしい猫の千鳥足な姿が気に入りました!今から友人へ渡すのが楽しみです。親切な対応や、丁寧なラッピングありがとうございました!
レビューありがとうございます! 友達が気に入ってくださるとよいのですが。わくわく楽しみです。 ラッピングはがんばりました! もっとうまくなるよう精進致します・・この度はありがとうございました
レビューありがとうございます。到着したとのことでほっとしてます! ご友人にも喜んで頂けると良いのですが… ありがとうございました!
報告が遅くなり申し訳ありません :涙: お酒と猫が大好きなので思わず一目ぼれでした!これで晩酌が楽しみです :あはは: 可愛くて使うのが勿体無い位!w 素敵な出会いに感謝します(*´ェ`*)ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 檜のいい匂いがするうちに是非樽酒気分を味わって下さいませー!こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂いたようで嬉しいです。
《予約販売》にゃんます 千鳥足バージョン
この度はありがとうございました!使うのが楽しみです。