
もふもふへんてこ屋
いつも可愛い作品をありがとうございます🥰🥰 こんな沢山のかわい子ちゃん達に先住ぬいちゃん達も 出てきてわちゃわちゃパーティ🎉🎉 けこっち様のぬいちゃん専用の棚を作ろうと思ってます💓 ひとつひとつに命を感じて心踊ります❤️🔥💃 またお迎えさせてください😊
うわぁ~~パーティーパーティー🕺🎊みんな心が踊ってる💃先住ぬい族たちもとってもしあわせそうで…こんなパーティーを開いてもらえて感謝感激~😭すてきなおやつタイムをお過ごしくださいませ。いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌷きょうは猫の日、グレー猫さまにもよろしくです。お気に入りがいるといいなぁ😺猫さまもおともだち~いっぱい遊んでね💓わちゃわちゃ。。。ありがたや~🕊️🐣🍪🍞🥨☕🦀🐷♨️🌸
とてもビッグなサイズのチョコチップクッキーちゃん、可愛らしさでお腹いっぱいです😆✨ この大きさ…お外で誰かに見せびらかしたいと思います🍪💕
お腹いっぱい、おめでとうございます( *´艸`)🎊ぜひぜひ見せびらかして…笑ってもらえたらいいなぁ…ふかふか触って遊んだり、楽しいアイテムになれたならサイコーさ~🕺どでかいチョコチップクッキー作って大成功~。いっしょにおでかけの際は、立派なお守りになったらいいなぁ…🍪💕いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌸🍡🍵🍀🪵🌠🐥🍒🐦️🍮🗿
わ~い、もりもりのもりだくさん( *´艸`)どうぞおいしく召しあがれ🍵お弁当持って、ほんとにピクニック気分みたいにあったかいですね。ちっこいえびフライも更にカラッとおいしくなりそう🍤お弁当お弁当うれしいなぁ♪いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌸🍱🐷♨️🐣🥦🗿🍙🍡🦞🕺🌈
本日無事に商品受け取りました。 何時も到着すると思うのですが、箱を開ける時のドキドキ感と開けた瞬間に目に入ってくる可愛い❤コ達に癒やされてます。 可愛いがいっぱい詰まってます。 何時も本当にありがとうございます。🙇 次はどんなコ会えるか楽しみです。
無事の到着に安心しました🙂朝晩は冷えますがポカポカ陽気のきょうこのごろ…やっぱ、このお弁当持って梅のお花見に出かけよう~(*´・д・)🍱鳥さん寄ってくるかも🐦️春の足音はうれしいなぁ🌱いつもほんとにどうもありがとうございます!!またいろいろ作る楽しみをいただき感謝感激です😭ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌸🍵🍤🥦🐷♨️☀️⛲🥰
無事受け取りました!箱を開けたらかわいい子達がお出迎えしてくれました〜!おでんちゃんたちもここにいるよ〜と出てきてくれてとっても嬉しかったです🥰今までお迎えした子達と一緒に可愛がっています!ありがとうございました😊
みんなかわいがっていただけてしあわせです🍀ぷくぷくおすしを作ってよかった~🍣どうぞおいしく召しあがれ(*´・д・)🍵きのうは節分…福は~内👹まだまだ寒いかもだけど、もうすぐ春~🌸いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🐯🐻🐝🍯🍡🥞🌷🌱🌳🍒
つぶらな瞳が可愛いけこっち様の作品、 餃子ちゃんをお迎えさせて頂きました🥟💓 みんな集まってきて歓迎会中🎉🎉 いつもおまけでくださる子もとっても可愛くお気に入りです🥰 また、色々お迎えさせてください🙇♀️
うわぁぁぁ~~、なんか先住民みんなで手をつないでの歓迎会…新入りぎょうざはつぶらウルウルな瞳でよろこんでるね🥟丸いものが大好きです。輪になってのおむかえにも感謝感激~🎉📸だいじにしてもらってみんなしあわせさ~😭いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております👻手足つきのおばけだんごの手がしっぽに触れ、足が頭に触れているところもお気に入り( *´艸`)🍡🥨☕🥳🥁🕊️🐦️🐤💓
わ~い、心ほっこりしてもらえてよかった~💓とてもとても可愛いだなんて~。うれしいお言葉に感謝感激です。舞い上がってよろこんでおります(*´・д・)🕺💃ホットケーキは、いつでもおいしいね🐣どうぞおいしく召しあがれ🍯🍽️☕ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🐻🥞🐝🌳🪵🌱🌸🐦️🐤🦢
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 つぶらな瞳のお寿司の皆さんが到着いたしました。どのお寿司もとっても可愛くて、気に入っています。早速、おでん先輩たちと一緒に飾らせていただきます。今回も可愛い作品を、ありがとうございました。
おでん先輩、いいね😂だいじにしてもらって感謝感激です。みんな、つぶらな瞳でしあわせを噛みしめているのが伝わってきます…。日本が誇る芸術的な伝統の『お寿司』握ってよかった~(*´・д・)🍣どうぞ、おいしく召しあがれ~🍵もうすぐ節分だから恵方巻も食べれるね🧭✨いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌸🍀👹🐟️🍥🍙🗿🔮🕺🌷🧙♂️
無事の到着に安心しました🙂みんな並べてもらえてとってもうれしいです。見つめられてしあわせ~( *´艸`)つぶらな瞳が一瞬大きくなります😮親戚兄弟たちをおむかえしていただき、感謝感激です💓どの子もお茶が似合うね~🍵ほっこりティータイムをお楽しみくださいませ(*´・д・)🐻いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌰おかわりご注文大歓迎🍚🍙🍜🐣🍡🍫❄️🍩🌸🍀💛🌷
😺ねこ🎊
わんにゃんコンビとても可愛いです✨ 我が子ともどもけこっちさんのファンなので、また作品をお迎えできて嬉しいです🙌✨いつもご親切にありがとうございます😆💕