入金確認後、発送まで2-5日 ラッピング無料・直接配送代筆可能
無事商品到着いたしました!かわいいくてよく使っています!この度はありがとうございました!!
心のこもったラッピングで、こちらの手違いにも丁寧にご対応いただきました。またぜひ購入したいです!
可愛く使わせていただいています!
本日無事に受け取りました。 とても可愛いお品物をありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今、品物を無事に受け取りました。 とても可愛いです! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました😊
お品物、受取りました☆ とても可愛かったです♪ この度は、ありがとうございました!
とても可愛いて気に入っています。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 到着後早速着けて出勤しました♡ 可愛い品物ありがとうございました!
本日受け取りました! 想像通りとてもかわいい品物でした! ありがとうございました。
無事に商品届きました。 とても可愛い品物をありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
〔シンプル〕赤いハートのピアス/イヤリング♡ (ゆらゆら、揺れる)
無事商品到着いたしました!かわいいくてよく使っています!この度はありがとうございました!!