

この度は、母の日くまるんポーチをオーダーくださいまして、誠にありがとうございました☺️ そして、もったいないぐらい温かいお言葉をありがとうございます。 私もお母様へのプレゼントを作らせていただき、とても楽しかったです💕 お母様が笑顔で喜んでいただけたら幸いでございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

とても素敵なバッグと福袋に感動しました! すごく可愛くて、主人も「かわいいね💕」と言われました! 大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 ご主人にかわいい💕と言っていただけたなんて! きっとkuma794様にお似合いだったんでしょうね🥰 私もとっても嬉しいです♪ この度はお買い上げ誠にありがとうございました😊

昨日届きました。開けてビックリでした。作りも丁寧なのはもちろんですが、ひとつひとつがとても可愛く微笑んでしまいました。巾着バックは大きさも良く使いやすそうです。ポーチや他たくさん入っていて大満足です。ひとつひとつの作品に癒されますね。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。可愛いお心遣いもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
とーっても嬉しいレビューをありがとうございます❣️ こんなに喜んでいただけて、読みながら嬉しくて涙が出てきました🥺💕 初めての福袋販売でしたが、満足していただけて安心いたしました。 ひとつひとつの作品に、それぞれの想いを詰め込んでいます☺️ たくさん使っていただけたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

本日無事に届きました♪ とっても可愛いbag💕使うのが楽しみです✨ またラッピングも素敵にして頂き ありがとうございました😍 テンション上がりまくりです🤭 大切に使わせて頂きます🥰 素敵な作品また楽しみに拝見させて頂きます☺️
無事にお届けができて安心しました💕 ラッピングも気に入ってくださり良かったです。 とても喜んでいただけてる様子のレビューを読んで、私もとっても嬉しい気持ちです🥰 ぜひたくさん使ってくださいね☺️ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 これからも可愛い作品を作っていきます❣️💕

大満足です♡ 一つずつ違う顔で丁寧に作られてます♡大事にします♡
この度happybagをご購入くださり誠にありがとうございました☺️ 大満足してくださったとの嬉しいレビュー、とっても嬉しいです💕 親子で使ってくださってる姿を想像するとニンマリしてしまいます💕💕 ぜひたくさん使ってくださいね♪

写真で見たまま、とても可愛いかったです!外に出るのが楽しくなりました♪
この度はhappybagをお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 気に入っていただけて何よりです💕 ぜひいっぱい使っていただけたら幸いでございます。

丁寧迅速な対応、ありがとうございました❤️作品も、もちろんですが、包装とかも、すごく丁寧で可愛いから開ける前からワクワクしました🎵
この度はくまるんミニボストンバッグをお買い上げいただき誠にありがとうございました😊 包装も気に入っていただけて嬉しいです💕 くまるんと一緒にお出かけを楽しんでいただけたら幸いでございます♡

とってもとっても可愛くて、大満足です! 作りが丁寧で、カラフルで、持っているだけで、気持ちがあがります! 普段、洋服が黒や紺ばかりなので、ファッションのワンポイントになります。これからも素敵なもの、たくさん作ってくださーい!楽しみにしています❤️
またまた嬉しいレビューをありがとうございます🥰 私も洋服は地味めですが、バッグが差し色になって、簡単にカラフルを取り込めるアイテムになればいいな♡と思っております。 ryokootkさまの日常に、気持ちの上がる彩りを添える事ができたこと、私にとってもとても嬉しいです♡ この度は、ご購入誠にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします💕

連絡遅れましたが、手元に届きました。とてもお気に入りです。
この度は、恋する bagをお買い上げくださいまして誠にありがとうございました☺️ とてもお気に入りとのこと、本当に嬉しく思っております💕 優しいレビューをありがとうございます。大変励みになります。 これからも可愛い作品を作っていきたいと思います。

お世話になります!本日、無事に届きました。 つくりも丁寧で、軽くて、大きさもちょうど良くて・・・ なによりも、とってもとってもかわいいです! クリスマスの巾着も・・・可愛くて・・・ 今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼントとなりました。 これからも素敵な作品、楽しみにしています。
この度は、くまるんBIG巾着バッグをお買い上げくださり、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しく思っております💕 もうすぐクリスマスですね! 楽しいクリスマスをお過ごしください(^-^) 温かいレビューをありがとうございました。
AKOさま専用
本日、届きました♪ 開封するのを躊躇うぐらいの可愛くラッピングして下さり、ありがとうございました♬ くまるんポーチお作りいただけただけで大変有り難かったのですが、更におまけまで付けていただき、お手紙も添えていただき、もう感謝しかありません(TT) SHIIKOさんのお人柄がとっても伝わってくるプレゼントが届いて、本当に本当に涙が出る程嬉しいです‼︎ 母も喜んでくれると思います(╹◡╹)そして、笑顔になってくれると思います。 何から何まで、どうもありがとうございました☆ これからも応援しています♡