
イラストレーター デザイナー

どのシールもとても可愛く、来年の手帳をつかうのが待ち遠しいです!

ありがとうございました♪届きました。 とってもかわいいぃー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ すごい気にいりました♪箱も素敵すぎます〜。 おまけもありがとうございますm(__)m また、なにかありましたら、お願いしたいと思います!!
無事届きましたo(^-^o)(o^-^)o 毎回丁寧な梱包、おまけシールありがとうございます♪ 初めはシールが欲しくて購入しましたが カードやリフィルがとても可愛く使いやすく 気にいっています リフィルの紙質がとてもいいです 売り切れで欲しいのもあるのでまた宜しくお願い致します。
本日到着しました。いつも丁寧な対応ありがとうございます。これから年末忙しいと思いますがどうぞご自愛下さい。

本日確かに届きました。とてもかわいいですね!この一年お世話になった方々へのクリスマスプレゼントにカードを添えてお渡しするのが楽しみです。ステキなお品をありがとうございました。
昨日受け取りました。 とてもかわいいシール 本当にありがとうございました。 また購入する時はよろしくお願いします。
無事に届きました。 ありがとうございました。 レビューが遅くなりました。
tomtomo1016様 ご予約品
商品は到着しています。 ひとつひとつのイラストがとっても可愛くって、大変満足しています。 ソウルドアウトの品も、追加して作っていただいてありがとうございました。 来年のスケジュール帳を使うのが楽しみです。 また、機会がありましたら、注文します。 ありがとうございました。