
とても可愛い作品が届きました。 プレゼントするのが楽しみです。 この度も丁寧で温かいお取引を頂きました。 これからも素敵な作品の出品を楽しみにしております。 また宜しくお願いします。

丁寧に作られた葡萄の粒が、美しい陶器に映えて、清廉な色調とテキスチュアを見せ、小さいながらも存在感たっぷりです。旧いガラス作りのトレーに乗せると、一幅の絵になりました。天然木でも素敵になりそうです。どうもありがとうございました!!!
春色一杯のチューリップが一杯で、見ているだけで元気になれそうです。 丁寧にお送りくださり、本当にありがとうございました。 また素敵なおまけもありがとうございました。 凄く嬉しいです。大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 ボリュームがあってすごく可愛いです☺️ ドール部屋に飾っているのですが、大きめなので存在感があるのでお部屋を品良く飾ってくれています😊 この度はとても可愛いお品物をありがとうございました!
生枝を使われて、桃の花びらも上品な薄いピンクの素晴らしいミニチュアの鉢植えです。雛祭りのドールハウスに飾ろうと思いお迎えさせて頂きました。今から楽しみにしております🌸有難うございました🙇♀️🌸
🎐ドールの風鈴*ちいさな金魚🎐
今回もまたありがとうございました 安定の良作ですね 更なる機会があると思いますので その時はよろしくお願いします