リアルなサンセベリア、素敵です!またひとつ、ドールハウスの彩りが増えました。そしてオマケが、オマケのレベルじゃない!ありがとうございました。またお買い物させてくださいませ♡(o^^o)
本日無事に届きました。 とっても可愛いです。ちっちゃなお団子が美味しそうで桜のお皿にのってるのがまた可愛いです。色がとても可愛いくて綺麗です。お雛様が近いので飾ろうと思います。 ありがとうございました。
珍しい紫色のチューリップの投げ入れは、花瓶の水のリアル感もあってとても綺麗です。典型的な赤ではなく紫はやはり一味違って存在感があります。素敵なお花どうもありがとうございました。
🌸桜の盆栽🌸🌸🌸
無事に受け取りました。 ドールハウスに飾ったところ、お部屋が華やぎました。素敵な作品と、かわいいおまけまでありがとうございました!大切にさせて頂きます(*^^*)