ドールハウスの玄関に早速飾りました(*´∇`) 殺風景だった玄関が一瞬で彩りあふれる目を引く玄関に大変身しましたヽ(´▽`)/ 本物そっくりで、小さくて可愛くて、でも丈夫で、とっても楽しいお買い物をさせていただきました(人´ з`*)♪ どうもありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

無事にお品物を受け取りました♪ シャインマスカット!!リアルで可愛いです😊 高級品でなかなかいただく事が出来ませんが、我が家にマスカットの木が届きましたので、眺めて目のご馳走を楽しもうと思います☺️ ありがとうございました✨

素敵な作品受取ました☺️繊細な作品に感動ですお心遣いもありがとうございます💕またご縁いただきたいです
🍁もみじの景色🍁
可愛い紅葉が届きました! そろそろ季節も変わるので、鮮やかな紅が目に留まってお願いしましたが、こんなに小さいのに葉の一つ一つが精巧で感動しました✨ 秋らしくなってきたら、玄関に飾ろうと思っています。 また季節の素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございました💕