
この度はminoとmulti wayフープイヤリングの2点をお迎えいただき、お忙しい中レビューにてご感想をお送りいただき本当にありがとうございます✨ レビューはすぐに読ませていただいていたのですが、お返事がものすごく遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした😭💦 メッセージで一目惚れして下さったと伺った時は実物を気に入っていただけるかドキドキしておりましたが、『画像で見ていたものよりさらにさらに素敵です‼︎』『買ってよかったです』と仰っていただけたのでもう嬉しくて嬉しくて…♡ ハンドメイド作家になって本当に良かったです☺️♥️ ありがとうございます💖 メンテナンス等も承っておりますので、これからも是非たくさんお出かけに連れて行っていただけると嬉しいです🥰 ありがとうございました❣️
Instagramで一目惚れ! 作品の作業行程を見て、とても丁寧に作られてるんだなぁ…と、思っていたのですが、その丁寧さは梱包にも表れていて、受け取った瞬間、すごい幸福度が上がりました! 早速、購入したピアスと一緒にお出かけしましたが、店員さんや道ゆくマダムにも、たくさんの人から褒められました!笑 今回、2種類購入したのですが、両方ともとても気に入ってます!今年、1年頑張った自分へのご褒美に選んで良かったです。
この度は大ぶりフラワーモチーフピアスとminoをお迎えいただき、メッセージやレビューも送って下さり本当にありがとうございます😭🧡 そしてレビューへのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️💦 『小さな幸せを届けられるアクセサリー』というのがコンセプトであり目標でもあったので、すごい幸福度が上がったと仰って頂けたことが本当に嬉しかったです🥺✨ また街ゆくマダムに褒めて頂けたエピソードを伺った時は嬉しくてしばらくニヤニヤが止まりませんでした🤭❤️ 今回はありがたいことに1年頑張ったご褒美にと選んでいただきましたが、これからはshirosaba様の応援ができるようなお守りのような存在のアクセサリーになれると嬉しいです…!!! この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
インスタでこのピアスを見つけて、デザインがすごくタイプ!と思い購入しました☺️ 届いて早速つけてみましたが、非常にかわいいです❤️ 単品でもかわいいし、何通りもの組み合わせができるので、身につけてお出掛けするのが楽しみです🥰 アクセサリーをはじめ、やりとりから梱包まで、とても丁寧に対応していただけてニコニコになりました🫶
この度はShigeruのアクセサリーをインスタから見つけて下さり、そしてリングとピアスをご購入頂きありがとうございます☺️✨ (レビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️💦) “非常にかわいいです❤️”のお言葉が本当に嬉しくて嬉しくて…😭💓 ハンドメイド作家として頑張ってきて本当に良かったです…❣️ありがとうございます🥰 私もメッセージでお話しができて嬉しいお言葉もたくさん頂けて終始ニコニコでした🤤✨ これからのお出かけにたくさんお供ができると嬉しいです🌼 ありがとうございました☺️❤️
前回買ったイヤリングが可愛すぎて、リピート購入させていただきました☺️ デザインが素敵なものが多くてセンス良いなって思いますし、とても質の良い商品が届くので嬉しいです! 前回のも今回のも日替わりで付けまくってます✨ もっと評価されていいのに!?って思っちゃうくらいです。笑 😂😂今後も作品楽しみにしてますね✨
この度はShigeruのアクセサリーをリピートして下さりありがとうございました🥰 レビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭💦 ベタ褒めして頂けたのが嬉しすぎて思わず口元が緩んでしまいました🤤 ネットでのお買い物は『写真と違った』なんてこともあり得てしまう場ではあるため、 『質の良い商品が届く』と仰って頂けて本当に嬉しいです☺️✨ 前回のも今回の作品も是非たくさんお出かけに連れて行っていただけると嬉しいです💕 またもし機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✨
インスタで見て絶対欲しい!と思って購入させて頂きました! 実物もとても素敵で繊細でお気に入りです。 他にも気になる物があったので、また販売あれば購入したいと思います。 ありがとうございました!
この度はShigeru no waのアクセサリーをご購入頂き、お忙しい中レビューまでご記入頂き本当にありがとうございます✨ (お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭💦) “繊細さ”をとても大切にしているのもあり、その部分を気に入って頂けたことがものすごく嬉しいです😍 また欲しいと思って頂ける作品がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました💕
作品もラッピングも対応も全てが完璧な作家さんです💕 今回は2回目の購入です。友人へのプレゼントを購入させて頂きました☺️ また絶対リピします😍 この度は、本当にありがとうございました🥹🙏
この度はShigeru no waをリピートしてくださりありがとうございました💕 そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️💦 また欲しいと思って頂けただけでも嬉しいのに、大切な方へのプレゼントにも選んで頂けるだなんて…♡幸せな気持ちでいっぱいです🥰 (後日ご自分用にと同じものをご購入いただきありがとうございました🙈💓) またもし機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました☺️✨
レビューが遅くなりまして申し訳ありません(><) 先日、無事に受け取りました! 細かいところまで丁寧に作っているのが分かるので、 身につけると気分が上がります^^ ラッピングも可愛くて少し早いクリスマス気分が味わえました♡ 丁寧なメッセージも嬉しかったです♡ ありがとうございました^^
この度はShigeru no waのアクセサリーをお迎えくださり誠にありがとうございます♡ こちらこそレビューへのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした😭💦 『日常をいつもより明るくしてくれるようなアクセサリーを届けたい』という想いがありましたので、身につけると気分が上がるとおっしゃって頂けて本当に幸せです😭✨ 1ヶ月ほど早かったですがクリスマス気分を味わって頂けて良かったです🤭💕 ありがとうございました☺️❤️
この度はInstagramからShigeru no waを見つけてご購入頂きありがとうございました✨ 更に作品の到着のご連絡とレビューまで書いて下さり本当にありがとうございます😭💕 一目惚れしたと仰って下さったときはものすごく嬉しかったです✨ そして実物のピアスも気に入って頂けてホッとしております☺️🤍 またもし機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました😊✨
ずっとshigeru-no-waさんでお買い物をしたくて、今回の販売会を狙って購入させていただきました♡ クリスマスラッピングがかわいくて、開ける時のトキメキがすごかったです😮💨作家さんも作品もとても素敵で購入できて嬉しいです!
この度はShigeru no waのリングをご購入いただき、更にレビューまで書いて下さり本当にありがとうございます☆ 狙って下さってただなんて…🙈🤎 今回はクリスマス仕様で通常の梱包とは少し違ったのですが、普段から開ける時にワクワクして頂けるような梱包を心がけていましたので、トキメキを感じて頂けたことが本当に嬉しいです🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨✨
今回もとても可愛い作品を購入できました! まだ使えていないですが、ゆらゆら揺れるデザインが素敵で早く使いたいなと思います♡ 梱包も丁寧で素敵でした!ありがとうございました!
この度はShigeru no waをリピートして下さりありがとうございました!! 今回のピアスも、そして梱包も気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ シンプルなデザインなので色んなお洋服に合わせて頂けると思います✨ またとても軽いアイテムなので、これからたくさんお出かけのお供ができると嬉しいです☺️💕 ありがとうございました🥰
【mino】竹ビーズの ピアス / イヤリング (ネイビー×シルバー)
インスタで見つけて一目惚れし、12月の販売会をとても楽しみに待っていました。 どちらもすごく絶妙なボリューム感とサイズ感ですし、ハンドメイドとは思えないくらい丁寧な作りで、画像で見ていたものよりさらにさらに素敵です!! 梱包も細かいところまで気遣いが感じられて、なんだか感動してしまいました。 また、購入の際にこちらの不手際がありお手間を取らせてしまったのですが、丁寧に速やかにご対応いただきました。 本当に買ってよかったです。ありがとうございました。