こんばんは! 無事に商品を受け取りました(*^^*) 綺麗で可愛いペーパー達を見ているだけで幸せです! また覗かせて頂きますね\(^o^)/ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
商品受け取りました 素敵なデザインペーパーでした 大切に使わせていただきます(*^^*) 可愛いデザインペーパー等🎁ありがとうございましたm(_ _)m また、利用させて頂きたいと思います😊
デザインペーパー受け取りました! 今回も素敵な商品でイメージ通り✨ 迅速な対応にも感謝いたします😌 素敵なデザインのおまけもありがとうございました😊
20枚♡A4デザインペーパー ギンガムチェック G-1
どれも可愛いくて、早く使いたいです♪敏速な対応に感謝致します!オマケも嬉しいです♪ありがとうございました。