無事に受け取りました。 全てが可愛く、使うのが勿体ない気持ちです、、! また是非よろしくお願いいたします。
とても可愛い素敵なデザインだったので購入できて良かったです(*ˊᵕˋ*) おまけに可愛らしいものをつけていただきありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 早速 紙活に使用させて頂きます(〃艸〃) また機会がありましたら購入させて頂きます。
トレーシングペーパー、すごく素敵です♡ 他のペーパーも可愛いデザインでした♪♪♪
本日受け取りました。 今回もとっても可愛かったです。 ありがとうございました
素敵なデザインペーパーをありがとうございました たくさん使わせて頂きます(*^^*)
デザペ届きました☆ 凄く素敵なデザペです♡可愛いー! 作るのが楽しみにです ありがとうございます(。・_・。)ノ
すごく可愛いし、素敵だし何を作ろうか考えるのも楽しいです。いろんな物作りたいと思ってます。ありがとうございます。
素敵なデザペ届いています!丁寧な梱包やお心遣いありがとうございます
いつもありがとうございます♡ また購入させていただきますね! colminさんのデザペで蛇腹ファイル作らせて貰いました♡デザペめっちゃかわいい♡♡
20枚♡A4デザインペーパー いちご チェック
無事に受け取りました。 全てが可愛く、使うのが勿体ない気持ちです、、! また是非よろしくお願いいたします。