手づくり服、小物
ワイドパンツ到着いたしました。 スピーディーな発送ありがとうございます。 リネンの厚さ、私好みの感触で嬉しいです。 ワイドだけど、シルエットが上品で、ポケットの ラインはかわいいです。 丁寧なお作りにさらりさんのお人柄を 感じます。 大切に長く愛用させていただきます。
レビューいただき、ありがとうございます。 素敵なメッセージいただき、ありがとうございます。 素材感やデザインも気に入ってくださり、大切にと思ってくださって、とってもうれしいです。 この度はありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とっても素敵なメッセージいただき、いつもありがとうございます。 履き心地の爽やかさを感じてくださって、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 ワンピース、お色違いで着てくださってとってもうれしいです。 いつもやさしいメッセージお届けくださり、ありがとうございます。 この度もありがとうございました。
お礼遅くなってしまいました💦 今日はじめてお出かけで着ました。 肌触りがとても柔らかく着心地が良く風通しも良いので、この夏🌻大活躍してくれるブラウスです。 パンツにもスカートにもあいます❣️ お袖もかわいい。 さらりさんのお洋服の購入は、2回目ですが、丁寧な縫製でとてもきれいです。 素敵なティッシュケースもありがとうございます☺️
レビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいメッセージお届けくださり、ありがとうございます。 こんなにたくさん褒めていただいて、とっても幸せなブラウスです。 この度もありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 早速ご試着くださり、こんなにあたたかなメッセージいただき、とってもうれしいです。 どうかここちよく着ていただけますように。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とってもうれしいメッセージお届けくださり、ありがとうございます。 どうかここちよく着ていただけますように。 この度はありがとうございました。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 とってもあたたかなメッセージいただき、いつも本当にありがとうございます。 着ていただけてうれしいです。 この度もありがとうございました。
素敵なワイドパンツが届きました♪ 昨年にもワイドパンツをいただき、お色違いを心待ちにしておりました! 肌触りの良い生地で肌にまとわりつくこともなく、とても気持ちのいいパンツです。 シャツやブラウスにも合わせやすいお色、形も綺麗で嬉しいです😊 いつもご丁寧な対応をありがとうございます。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 ワイドパンツご愛用くださり、またお色違いで着てくださるなんてとってもうれしいです。 お心のこもったメッセージ、いつも本当にありがとうございます。
いつもレビューいただき、ありがとうございます。 やさしいメッセージ、いつも本当にありがとうございます。 着ていただけて、とってもうれしいです。 この度もありがとうございました。
木綿のロングブラウス
思っていたとおり、とっても着やすくて感じの良いブラウスでした。 もう何枚も持っているさらりさんの洋服は、どれも期待を裏切らないので大好きです。