
レビュー遅くなってすみません。とっても可愛いガラスパーツが届きました。ピアスにして着けたいと思っています。ありがとうございました😊

無事に受け取りました!すぐに発送して下さり有難うございました。繊細で綺麗で、購入して本当に良かったです。これからも応援しています。また素敵な作品に会えますように(*´ω`*)

本日無事に届きました 。 丁寧な梱包、素敵な商品、プレゼント品をありがとうございます。 久しぶりにshiffさんのガラスピン購入できて嬉しかったです。 春を感じるお品に心が華やかな気持ちになりました。

本日届きました :にこ: いつも素敵なガラスピンをありがとうございます♪今回も本当に綺麗でかわいいです :笑顔: お心使いにも感謝です。また是非是非よろしくお願いいたします :笑顔:

毎回、素敵な作品をありがとうございます!爽やかなブルーが良かったです。また購入させて頂きます!

本日受け取りました。 とても可愛くて星が好きなので、使うのが楽しみです。
ガラス雫の14kgfネックレス(青)
迅速な発送と丁寧な梱包をしてくださり、ありがとうございました。 箱入りの商品だったので、開けるまでのわくわくする楽しみもありました 。 開けてさらにときめきました。お写真通りガラスのペンダントトップがつぶらかつ爽やかです。また金色のチェーンが青いガラスを引き立ててくれてとても綺麗です。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。