

無事届きました! 実物を見てみたら、模様の部分の星の感じが想像よりもめいっぱいかわいかったです。大きくてマチがしっかりしているので、お買い物に便利そうです。そして可愛い。 ありがとうございました。

本日届きました :にこ:今回も素敵なガラス作品をありがとうございました :笑顔:大切に使わせて頂きますね。

良い買い物でした。

去年のものと並べて眺めて癒されております。 とっても可愛いです!ありがとうございました!

レビューが遅くなり、すみません! 今回も素敵な素材をありがとうございます♡ キラキラで可愛いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また宜しくお願い致します!

簪もガラスピンもとても綺麗な色で、春に向けて気分が上がる可愛さでした🌸おまけまでありがとうございます!

本日、受け取りました。とても可愛らしくて使うのが楽しみです。 おまけまでありがとうございました。

本日商品を受け取りました、素敵なおまけまで付けて頂き有難うございました 。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

とても可愛い色のガラスピンでした!濃いめのカラーなので、アクセサリーの差し色にぴったりだと思います。 これから春なので、楽しみになる色で買ってよかったです!
大きな星空トートバッグ
トートバッグとガラスピン、無事に到着しております! 前回の販売の時にタイミング悪く逃してしまっており、再販あったらいいな~と思っていたので、どちらも再販頂けて本当に嬉しかったです :あはは: お優しい手書きのメッセージもありがとうございました! どちらも大事に使わせて頂きます :にこ: