ナチュラルな子供服*大人服・布小物
本日届きました❗ 色ちがいで私と母のを購入しましたが写真通りの可愛さでした♥早速使いたいと思います☺ ありがとうございました😆
本日、無事に素敵なお品が届きました♪ 前回頂いたマスクもそうですが、 両脇の折り返しがないので優しい着け心地 なのがとってもうれしいです! また大切に愛用させて頂きます♪ この度も大変お世話になり感謝いたします。 どうもありがとうございました☆彡
レビューが遅れて申し訳ありませんでした :涙: マスク、届きまして早速使用しています! とても可愛くて、大満足です。 マスクのみの販売がもっとあってらいいなぁと思いました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レースフラワーストライプの立体マスクとお揃いマスクケース♪
あまりにも素敵で、母にプレゼント用にしました。私もお揃いで2回目です。とっても丁寧な作品で、友達も驚いています。最近、マスクはたくさん売り出されていますが、最高に素敵です。ありがとうございました。大切に使います。