いつもありがとうございます。 気に入って頂いてうれしいです! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました! コメント頂けて嬉しいです! またご質問だけでもお気軽にお知らせ下さい。
この度はありがとうございます! いろんな使い方をしてくださるとのこと、嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
無事に届きました📬✨ シンプルで細目の指輪を探していたのですが、なかなか良いものが見つからず…そんなときにこちらの作品を見つけました! サイズもぴったりでひっかかりも無く、特に付けているのを忘れさせるぐらい付け心地が良い部分が気に入っています💍✨ 重ね付けしても喧嘩することなく綺麗に輝いていて、双子でお迎えして良かったです! 大切にします、ありがとうございます💖
この度はありがとうございます。うれしいお言葉頂き、作家として頑張る糧を頂きました。何かありましたらお気軽にお知らせください。ありがとうございます。
既製品ではなかなか合うサイズが見つからず、 さらに素敵なデザインを探すのは本当に大変でした。 こちらでイメージ通りのデザイン、そしてサイズで作って いただけて感動しております! 作家さんのアクセサリーに対する想いも素敵だな、と 思います。 ぜひまた利用させていただきたです。 この度はいいご縁をありがとうございました。
とても、とてもかわいいです! 華奢な指輪は指も細くないと…という先入観があったのですが、コロナ禍で手を消毒する時、幅のある指輪は内側に消毒液がまわりこんで…付けたり、外したり、ポケットに入れたり。…紛失しました…。 初めはシルバーだけお願いするつもりでしたが、画像の両方付けているのが素敵で、双子にしました。ゴールドも赤味薄めのすっきりした色で、すごく良いです!オレンジ色と相性がいまいちの肌色でもあいます😊 サイズも、相談させて頂けて、ありがとうございました。ピッタリ!です😊指も、素敵に見せてくれてると思います〜😄
ありがとうございます! この度お待ち頂きありがとうございました。 気に入って頂きありがとうございます。 アフターケアもできますので何かありましたらお知らせ下さい!
よかったです! ありがとうございます^_^ また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
写真で見ていた以上に素敵でした! 楽しみでかなり期待が膨らんでいましたが、それを上回る可愛さ!温かみのある雫の形に、もう一度一目惚れしました(*^^*) ずっと大切に身に着けたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
ありがとうございます! うれしいお言葉頂き、作家活動をまた明日からも頑張れます!また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。
先日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
ゴールドとシルバーの双子の雫のリング 0.8mm丸線 細い シンプル 華奢
シンプルですが雫があるので、シンプル過ぎず?上手く言えませんが指に実際つけると、見ている以上にとても素敵でした! ひとつでも、もちろんつけれますが、ふたつ付けるのがやっぱり可愛いです! 手持ちと色々あわせて使っていきたいです。本当に使いやすくて最高です!ありがとうございます!!