
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
とっても美しいお品が届きました…!! 空の宇宙に近いところを閉じ込めたかのような、深い青にキラキラと光る銀色がたまりません、これが指にハマってるだけで幸せな気持ちになります。 本当にありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
とても美しい一粒ガラスのネックレスが届きました✨ 早速身につけておでかけしたいと思います。 この度はありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
この度は素敵な指輪をお迎えさせていただいてありがとうございました! 色味が素敵すぎて見ているだけでうっとりします! おでかけにも沢山着けたいです! また機会がありましたら宜しくお願いします!
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
本日無事に到着しました。ブラックベースでお願いしましたが、角度によって様々な色に見えるキラキラ綺麗な作品でした!購入して良かったです :笑顔:この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
本日作品を受け取りました。 カラーはお任せとの事ですが、大好きな青系が入っていて嬉しさのあまり悶絶していました(笑) 独特の輝きが美しく存在感がありますね。ガラスが可愛らしいサイズなので、重ね付けしても良さそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!今後も新作たくさん出していくので楽しみにしていてくださいね!
写真で見たままのかわいいリングが届きました! どれが届くかワクワクしながら待つのが楽しい♪ 素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございます。
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
気泡をたくさん抱き込んだガラスはどこまでも透明で、控えめながらも存在感があります。 布で磨いたところ、より透き通って綺麗でした。 台座の銀色を静かに透かした佇まいが素敵で、やわらかな輝きを指元に宿して出掛けるのが楽しみになるような指輪です。
この度はご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
作品受け取りました🎁 「光の波紋」という名前でしたが、キラキラと太陽の光を受けた真っ白な砂浜からぽちゃんと1歩足を入れた時の波のゆらぎ…というのが私のイメージでした 虹の煌めきも光の加減でほんとに虹色に輝き1粒でとても美しいです🌈 普段レジンを使ったアクセサリーを身につけていましたが、ガラスはまた透明感があってとても綺麗ですね✨ ご縁をいただきありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷

いつもお世話になっています。本日作品を受け取りました。 今回の三日月も可愛らしく、たくさんの色がキラキラ輝いて綺麗ですね(*´ω`*) 素晴らしい作品をお迎えできて嬉しく思います!ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます! またのご縁をお待ちしてます!
ガラス&金具が選べる!リング 金属アレルギー対応 受注生産 【12/9 ホイップフェス限定】
素敵なリングが届きました✨ どのお色が届くかワクワクしてたらお色も元気が出そうなカラーでした︎💕︎︎ 角度や光の当たり具合でキラキラの表情が変わってくれて、写真で見た通りふつくしい✨お気に入りの1本になりました︎💕︎︎ 素敵な作品をありがとうございます🥰🩷