

ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
すごく遅くなってしまったのですが大満足です :にこ: 私にはこちら金アレ出ないのでずっと着けてます〜水色もとてもキレイでさり気なくて、鏡で見るたびに嬉しくなります♡
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷

作品を受け取りましたのでお知らせします。 和風レトロなお花が可愛くて、リングとペンダントお揃いでお迎えさせていただきました。 ガチャのガラスカボションも、不思議な輝きがとても綺麗ですね。1番好きな青色だったので嬉しいです! このたびも素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷

とても素敵です✨ 写真で見るよりも実物はもっと綺麗で つけるのが楽しみです♪
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
本日無事に届きました! 色々な角度から眺めると、色の重なりや反射が変わってとても不思議です。 波が輝く海のようにも、氷の入ったクリームソーダのようにもみえて、夏にぴったりの素敵なリングが来てくれてとても嬉しいです! 梱包もとても可愛くキラキラしていて素敵でした〜! 開けたいけど開けるのが勿体無いくらい笑 かわいかったです! 夏のお出かけが楽しくなりそうです◎ ありがとうございます!
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
本日作品を受け取りました。 ぜひお迎えしたかったのですが、気づいた頃にはすでに売り切れ…。再販されているのを見て飛びつきました! 深い青色がとても綺麗で素敵です(*´ω`*)リングとペンダントを購入させていただいたので、セットで身に付けたいと思います。 今回も可愛らしい作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!またこちらのガラスで色々作りたいです…!

光に反射してきらきら輝いててきれいです。 梱包もとても可愛らしくて すごく幸せな気持ちになりました☺ 素敵な作品をありがとうございます🪼
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
とっても綺麗でした。 角度によって見え方が変わるので鏡に映る度に楽しいです。 お迎えできてよかった。 この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
波模様ガラスリング RE:pple SEA #1
本日、無事に受け取りました。お忙しい中、梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。 海のような青色が蛍光灯の下でも綺麗に見えて、角度を変えるといろんな表情を見せてくれます。 スマホのライトをかざすと、綺麗な波模様がくっきりと見え、 眺めていると海の中を漂っているような、ゆったりとした気持ちになれます。 指輪の着け心地もよく、すっと指に馴染みました。この度は、素敵な作品をありがとうございます。 また、機会ありますとき、どうぞよろしくお願いいたします。