
シンプルだからこそ、様々な服装や他のアクセサリーと合わせやすそうで、これから身につけて出かけるのが楽しみです。 とてもクリアで手に取りやすいデザインが嬉しいです。 また他のお色も購入したいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
本日無事に作品を受け取りましたのでお知らせします。 ダイクロガラスの独特の輝きも、透き通ったガラスのリングも素晴らしいです! こまめなご連絡のおかげで安心してお取引できました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! ブルー系の作品、お気に召されて良かったです! ダイクロは大好きなので今後もたくさん作ります!
月替わりのワンコインリング💍お迎えしました✨ 8月はシーグラスとの事だったのですが、 丁度7月から8月に切り替わるタイミングで ピンク色のリングがあると思い問い合わせをしてしまったのですが、今回は特別にとの事で7月分であった中からピンクのリング💍をお迎えさせて頂きました🙇♀✨ 細い気泡が入っていて光に当たるとキラキラして綺麗です🥰 ありがとうございます💝💝
この度はご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
写真で見ていたより とても可愛く発光が良かったです! また指輪買おうと思います!
この度はご購入ありがとうございました😊またのお越しをお待ちしております🩷
素敵なガラスのペンダントが届きました!! ずっと憧れていたしかさんの作品✨やっと購入できて本当に嬉しいです😌ピンクなのに黄色だったり水色だったり他のお色が角度を変えると見えるので楽しくなります🩷指輪もペンダントとはまた違ったお色が楽しめて幸せな気分になります☺️✨ また違うお色も欲しいので次回もよろしくお願いいたします✨✨
ペア使い出来るように、同じ作家さんのガラスリングをプレゼントにしました! 今後とも宜しくお願い致します!
小さな海のような素敵なリングです。 (すみません海からの連想でカニに) 涼やかで特にこれからの夏に身に着けたいと思いました。 迅速で丁寧なお取り引きありがとうございます。
カニさんのお写真と共にありがとうございます! カニさんに持って頂けて嬉しい! たくさん使ってあげてください!
着画までありがとうございます! 合わせると涼しげな感じになりますね! シンプルなので色々楽しんでください😊
本日作品を受け取りました。 水中を思わせるような涼しげな泡ガラスが素敵ですね。緑は先日購入した緑のヘアゴムと一緒に使わせていただきます。 そしてもう一個はまさかの青色。一番好きな色なので、嬉しいのと同時に驚いてしまいました。ありがとうございます! ペンダントも深い蒼が煌めいて、思っていた以上の美しさにうっとりしてしまいます…。 作品が到着したばかりなのですが、またしてもペンダントとリングを購入しています。発送のお手間を取らせてしまい、申し訳ありません。 次も楽しみにしています。
いつもありがとうございます! ヘアゴム、定期的にお迎え頂いてるのでまた再販しますね! 私も青は大好きなのでたくさん作ります!
こちらこそいつもありがとうございます!
紫✖ピンクのラメ●クリアガラスリング
2点購入しました。 プレゼントのような素敵で丁寧な梱包で開ける前からワクワクしました。 届いた商品もとても綺麗でつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。またご縁があると思います。