
思ったよりもガラスは小さかったですが、思った以上にキレイでした✴️ 残念だったのは、リングが大きいサイズではなかった点、中指につけたかったなぁ💦 ステキなリング、ありがとうございました🌷
この度はご購入ありがとうございました。デフォルトのリングサイズ(5号)のご説明や、ギリギリ広げた状態(11号)でのお届けを致しましたがご希望に添えず申し訳ございません。ご購入の際はご自身が着用したい指のサイズが何号なのかお調べ頂いてからのご購入をご検討頂けますと幸いです。作品ページにも補足として記載させて頂きます。お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。
無事に届きました。 たまたま検索から出会い一目惚れしたもののタイミングが合わずに幾星霜、ようやくこの手に···! 指にはめると手元がパッと華やいで、それでいて朝焼けの静けさと小さな煌めきも感じて気持ちが明るくなりました。 素敵な作品をありがとうございます。
この度はお忙しい中レビューにお時間頂きありがとうございます😊気持ちが明るくなったとのお言葉嬉しいです! 私自身「気持ちが上がるアイテム」を作っていきたいと思っており、その想いをお届け出来てとても嬉しい気持ちになりました🩷 またのお越しをお待ちしております💕
無事届きました! アイコンイメージから紫を選んで頂き、自分の好きな色だったのでとても嬉しいのとそして作品自体とても綺麗で素敵です!! 大切にします!!
この度はご購入ありがとうございました☺️ お好きな色で良かったです! ガラスの煌めきをたくさん楽しんでいただけましたら幸いです✨️ またのお越しをお待ちしております!
とてもはやくご対応いただいてうれしかったです。 商品もガチャなので、届くまでどんな色のどんなものが来るのかわくわくしましたし、包装を開けて、すごくかわいいものが出てくるので楽しかったです。 梱包、包装もしっかりしてくださっていました。
お忙しい中レビューにお時間いただきありがとうございます😊ガチャならではの「ワクワク感」を楽しんで頂けて良かったです!梱包もお褒めいただきありがとうございます❤︎
ラインとマーブルを購入させていただきました。 どちらもステキです🥰 自分の好きなものを選ぶのも楽しいですが なにが届くかわからないガチャも ドキドキワクワクして楽しいですね😊
お忙しい中レビューにお時間いただきありがとうございます😊ガチャの楽しさを知っていただけて嬉しいです💕リングもお褒めいただきありがとうございます🩷
お忙しい中レビューにお時間いただきありがとうございます😊お好みのお色でよかったです!お褒めいただき嬉しいです💕またのお越しをお待ちしております🫶
本日作品を受け取りました。 ブルーとパープルのグラデーションに惹かれてお迎えさせていただきました。 不思議で綺麗な色合いのガラスが存在感抜群で素敵ですね。シンプルな服を着ることが多いので、ペンダントが目を惹く良いワンポイントになりそうです。 リングガチャも嬉し過ぎます…。青系だったらいいなーと、こっそり期待していた色をありがとうございます! 今回も素晴らしい作品との出会いを感謝しています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊クロネコ様は以前より青系がお好きなのだろうな…💙と思っておりましたので青に致しました!長くお付き合いがあるからこそ…だと思っております🩵またのご縁をお待ちしております🩵
なんとなく気になって購入させていただいたのですが、気軽なお値段で手元が明るくなっていいですね。家で読書している時に、ふと自分の指を見てはいい色だなぁとしげしげ眺めています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊私自身自分で作ったリングを毎日着けて過ごしております🩷キラキラしたもの、カラフルなもの、着け心地のよいもの…着けている間は気持ちが和らぐような作品作りを心がけております💍お色もお気に召して頂けて良かったです!
先日きちんと届いていたのですがレビューが遅れました。 丁寧に梱包されているだけでなく、包みまで綺麗で終始開封中は感動しておりました。 作品はどの角度から見てもグラデーションや色合いが美しく、ずっと見ていられるような作品でした。
お忙しい中レビューにお時間頂きありがとうございます😊梱包や作品をお褒め頂き嬉しいです✨とてもグラデーションが綺麗なホタルガラスです✨ぜひ暗い所でも見てみて下さい🌙この度は良きご縁をありがとうございました!
500円ガラスリングガチャ|選べるガラス 一点もの プチプラリング カラフル 透明感
無事に届きました! 丁寧な梱包とメッセージ、ありがとうございました。 ネックレスは早速着けてみたのですが、首元が明るくなってとても良かったです! 配色も素敵です。 指輪のガラスは七夕をイメージされているとのことで、これからたくさん着けていきたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました✨🥰