
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで安心致しました! 大好きだなんて言って頂けて、本当に嬉しいです(*´ω`*) どれも爽やかなカラーで夏のお洋服に合わせて頂けると思いますので、少しでも涼しいコーデのお役に立てますように。 今回もありがとうございました!
商品受け取りいたしました‼️ とっても素敵なペンダント✨ ありがとうございましたm(_ _)m ワンピースはもちろん、Tシャツに合わせても お洒落かなって思います😊 これからも楽しみにしています💕
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) これからのシーズンはサラっとしたカジュアルなお洋服にも、ポイントとして使って頂けそうですね。 是非ワンピース、Tシャツ等、色々とお試し下さい♪ 嬉しいお言葉、ありがとうございます! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

連休中のお忙しい中、すぐに発送いただきありがとうございます。 鈴蘭モチーフが欲しくて、販売開始して即購入しました。 写真通りの素敵な作品で大変満足です。 これに合うネックレスに早くご縁がありますように…!
レビューありがとうございます♪ 連休のタイミングで、お届けまでにお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m でもお品も無事に気に入って頂けたようで安心致しました。 鈴蘭モチーフのネックレスはまたシーズン問わず作っていく予定ですので、こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。

丁寧な対応で、アクセサリーもとても華やかで可愛くて大満足です!ぜひまた機会があれば購入したいと思います。素敵な商品をありがとうございました!🍀
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) とても軽いタイプですので、これからのシーズンのサラッとした軽装にも是非ご活用下さい。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

商品が無事に届きました :にこ: 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 可愛いイヤーカフでとても気に入りました。早くつけてお出かけしたくてうずうずしてしまいます :あはは: 大切にします。他にもたくさん欲しいものがあるのでこれからも利用させていただきます。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) 色合い的にはシーズン問わず使って頂けるカラーですし、先日お求め頂いたネックレスとセットでも、それぞれ単品でも色々な組み合わせで楽しんで頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事受け取りました!優雅でかわいいです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お品も気に入って頂けたご様子で嬉しいです(*^_^*) 是非素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
いつも素敵な作品で、お迎えできてうれしいです。 こちらの作品は桜ですが、まるで木工作品のような艶やかな美しさがあり 季節問わず使えそうで嬉しいです♪ 大事に着用させて頂きます。ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 確かに、木工のようなあたたかみもありますね。 桜モチーフとしては珍しいカラーだと思いますので、是非年間通してお楽しみ頂けますと幸いです。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
お品物無事届きました! 艶やかさと華やかさある素敵な色味でとても気に入りました✨ 大切につけさせていただきたいと思います! 今回は素敵なお品をお迎えさせていただきありがとうございました🙇
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) 落ち着いたカラーの中に目をひくカラーのタッセルですので、是非差し色として素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
いつもピンクや黄色といった明るいカラーの作品を身に付けているのですが、いつもと違う自分を発掘できそうでお迎えしました。 絶妙に美しいダークパープルは妖しさに満ちていて、いにしえの魔女を髣髴とさせるデザインに、とてもワクワクします。 ゴシック系の強いイベントや、ハロウィンにつけていきたい……この度は有難うございました!
レビューありがとうございます♪ いつもと違ったカラーで選んで下さったとの事でありがとうございます(*^_^*) パープルは本当に合わせやすく、おっしゃる通りゴシック寄りにもハロウィンコーデにもご活用頂けそうですね。 是非自由に楽しく使ってみて下さい♪ こちらこそ、今回も誠にありがとうございます!(*^_^*)
素敵なバレッタありがとうございます。アシンメトリなデザインが可愛くて購入させていただきました。以前購入させて頂いたイヤリング・ネックレスとも合わせてお出かけにたくさん付けたいと思います。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) 以前お求め下さったものとピッタリの雰囲気で合わせて頂けると思いますので、今回のバレッタも素敵なコーデのお役に立てましたら幸いです。 今回も誠にありがとうございました!
紫陽花 No.90 両耳イヤーカフセット
無事にお品物受け取りました! どれも素敵なイヤカフで、とても気に入りました!薫乃園さんのイヤカフ大好きです✨ お迎えしたイヤカフ大切に使わせていただきます✨ また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊