

本日受け取りました! とっても可愛いです☺️♥️♥️♥️ さっそく使わせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛いお品が届きました。ありがとうございました。

車で出掛けるのが楽しくなる、良い物を購入させていただきました! どうもありがとうございました。

イベントで出店されていて追加で欲しい商品を 購入させて頂きました! とても可愛い商品ばかりで全部欲しくなりました! また、新商品等出た際には購入させて下さい。 柴三堂さんのお心遣い嬉しかったです。 ありがとうございます。
愛犬が黒柴で柴犬グッズを見ると欲しいなります 黄色の背景に黒柴が映えます♡とても可愛いです 配送も早く丁寧な包装でとても良かったです 早速マイカーに付けてお出掛けしたいと思います

有難う御座いました。無事に受け取りました。 早速お散歩バッグに付けて、犬友さん達に自慢しようと思います。 オマケの絵はがきも有難う御座います。

ありがとうございました。
しば喫茶キーホルダー
柴犬のしぐさや特長がよく表現されていて、とても可愛いです。 ポストカードのおまけまでつけていただき、ありがとうございます。