

新作Tしゃつ届きましたー 早速夜ん歩でデビューさせまーす😊

迅速なご対応をありがとうございます♪ 無事に柴犬さん達が到着いたしました。 愛柴と共に大切に使いたいと思います。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 柴犬大好きな夫が、Tシャツをとても喜んでくれました。 絵柄を見ているこちらもとても可愛いので、嬉しくなります。 またポストカードも、友人たちに大好評です。 ありがとうございました。

無事に届きました!かわいい柴アイテムに囲まれて幸せテンションが上がってます。ありがとうございました。また、新作を楽しみにしています。

柴犬のシルエットが可愛い♡ いつもオリジナル溢れる柴ちゃんを ありがとうございます!

柴犬好き、柴飼さんなら是非! 私は免許証入れとして「これは!! :えっ!:」と思い問い合わせたところ、丁寧かつ速い返信をいただき(いつも迅速丁寧です)早速ゲットしました :あはは: 免許証入れとしてこれから大事に使っていきたいと思います。 絵柄は和風のハロウィンをイメージしたものをチョイスしました。どの柴も魅力的な笑顔で癒されますよ :にこ: 願わくば、サイズ的にあと1〜2mmほど大きければ免許証入れとしては文句なしです。今のサイズは入るには入るのですが、出し入れするのがスムーズにはいきにくいかな…と :ぼー: もちろん、これはケースの方が使っていくウチにこなれて慣れていけば広がって伸びていくのかもしれませんけどね :ういんく: 私は柴三堂さんの絵柄が大好きなのでそれを差し引いても大満足ですね! :にこ:

お品が無事に届きました。柴さんたちの表情もポーズも可愛く、素敵なパスケースです。ありがとうございました。

柴三堂さんのTシャツ届きました🤩生地もプリントもしっかりしており、デザインもめちゃくちゃカッコかわいいです😍予定より早く届けてくださってありがとうございます🫶

新作Tシャツ予定より早く届きましたぁ 😊
夜景と音楽と赤柴
Instagramでイラストを見て以来、このTシャツが販売されたら絶対お迎えしよう!と決めていました。 先日令和日本犬博の会場で同デザインのトートバッグを見て、改めてお迎えを決め、今回購入しました。 中学の頃から杉山清貴&オメガトライブを聴き続けて、現在柴犬飼いの私にはどストライクのデザインなんです。 夏だけじゃなく冬も重ね着でたくさん着たいTシャツです。 素敵なTシャツをありがとうございます☆