
本日、届きました。とっても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。 おまけもありがとうございました。

先ほど、おやつ缶とメガネ拭きが届きました🎵 早々に送って頂いて、有難うございました🎵 今回届いたのは、お散歩の時に持ち歩こうかと思っています。 いつも可愛い柴犬ちゃんを、有難うございます🎵

本日届きました。たくさん入っていてどれも可愛いです☺️ カバンやキーホルダーは早速使いたいと思います♪ ありがとうございました

とてもかわいいです✨大満足です!一緒に連れて出かけます🤩

ご連絡大変遅くなりすみません🙇 早速カレンダー飾らせていただいています。 隣に以前購入したポストカードも一緒に飾っております♪ キーホルダーは散歩バックに着け毎日散歩に行ってます。 娘が大変お気に入りです😛

レビュー遅くなりました💦 昨年も柴三堂さんのカレンダーにお世話になり 今年もまたお世話になります✨ 大好きな柴三堂さんの絵と過ごせる一年間、 毎月めくるのが楽しみです😊

お礼が大変遅くなり、すみませんでした。 年内に間に合わせて頂けて、とっても嬉しかったです。 お正月のお出かけに、「柴犬乗ってます」ステッカーを貼って行けました ✌️ 夜の家飲みにも、黒柴コースターが活躍しています‼️ 本当にとても可愛い黒柴ちゃんの品々を、ありがとうございました🎵

年末の忙しい時期なのに、即発送していただき良かったです。

コメントが、遅くなり申し訳ありません💦 年内に無事届きまして、さっそく使わせて頂いています😄 今までいくつかグッズ等も購入してますがどれも可愛く、柴好きにはたまりません😍またイベントで見かけたら絶対寄りたいと思います。ありがとうございます😊
黒柴多め【ロンT:Lサイズ】セット
Tシャツ(Lサイズ)は自分のサイズではなかったのですが 母親がどうしても着たいという事で購入しました 梱包も丁寧でおまけもあって大満足の内容です! おまけで入れていただいた 黒柴の缶バッジは知らないうちに 父が小梅さんの散歩バックに付けていました。 この作品の詳細は買って人にしかわからないので ぜひ購入をオススメしますd( 'Д' d) 来年も出していただけるなら私は買いますw