缶バッジもマグネットも大変気に入りました。 白柴ちゃんのグッズは少なくて、やっと見つけて嬉しかったです♪黒柴と白柴、並べて車に貼ったら、娘も喜んでおりました。 ぜひ、またお世話になりたいと思います。
母の日、父の日でまとめて購入させて頂きました(*^^*) 白柴ちゃんを飼っていて柴ちゃんグッズを探していた所IGの方で偶然お見かけしまして「これは!?」と思い購入に至りました! どれも可愛い商品ばかりで全て欲しくなってしまいますw またご縁がありましたら宜しくお願い致します! 素敵な商品をありがとうございました!
本日、商品が無事に届きました❀(*´▽`*)❀ とてもとてもかわいくて、ニンマリ致しました❤︎ 大切にします。 赤柴が大好き過ぎてパートナーからは、ストーカーと呼ばれているぐらい愛していますので、ついグッズを集めてしまいます。 またリピートさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko ステッカーも、ありがとうございましたm(_ _)m この度はありがとうございました。
3柴:ステッカー 柴犬います
すっごく可愛いステッカー、ありがとうございます😊 早速車に貼って来ます!