育休中ママ
無事届きまして安心しました☺️ 可愛いお子様に沢山着ていただけますように💕 ニューボーンフォトのみならず、月齢フォトでも大きさと可愛さが発揮できるお品だと思うので是非🧸 この度はありがとうございました♡!
ニューボーンフォトをセルフで撮ろうと思い、ホワイトのうさぎ耳をお願いしました🐰とても可愛くて今から着せるのが楽しみです🥰 対応も細やかにしていただき、ありがとうございました🌼
こちらこそありがとうございました😊! 気に入って頂けて嬉しいです😌 白のうさ耳は1番人気です😍 可愛い我が子に沢山撮って記念になることを 願っています🐰💕
本日届きました。 想像以上に可愛くてしっかりしていてテンション上がりました!ニューボーンフォトでも月齢フォトでもおすすめです!
無事届きまして安心致しました! また、気に入っていただけて嬉しいです^^! 沢山着ていただけることを願っています🧸💕
すぐに編んで送って下さり、ありがとうございました! 作品はとても可愛らしく、届いてすぐに着せました😊💕 すごく可愛くて写真を沢山撮り、良い思い出が残せました!😊友達や家族からも可愛いと沢山褒めてもらえて嬉しかったです☺️!素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
ご購入ありがとうございました!! お友達やご家族様にも喜んでいただけて良かったです😊 お子様もパパママの沢山の笑顔が見れて嬉しかったと思います👼 月齢で沢山写真を撮って思い出となりますように💕 今回はありがとうございました🌸
クマ耳とウサギ耳、ベストとパンツをお願いしました。購入後すぐに作成していただき、とても可愛い服が届きました☆ニューボーンフォトを撮るのが楽しみです!!
可愛いお子様に沢山着せて頂けると嬉しいです♡! 喜んで頂けて良かったです^^
本日無事商品が届きました(*^^*) とても可愛らしい衣装で夫婦揃って大喜びです(๑•﹏•)♥ 今日着させて沢山可愛い写真撮りたいと思います ♪ 私の勝手な我儘を快くお受け頂き本当にありがとうございました🙇🏼♀️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事届きまして安心致しました^^! ご夫婦揃って喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 可愛いお子さんに沢山着せて頂ければと思います☺️ 気持ちを込めて編んだ想いが赤ちゃんに👶🏻届きますように♬

ご丁寧な対応ありがとうございました✨ 服も可愛いです✨ また是非よろしくお願い致します!
無事届きまして安心致しました☺️ そして、満足して頂けて嬉しいです! こちらこそ、是非また宜しくお願いします✨
満足頂けて安心しています☺️ ありがとうございました^^!
セルフ ベビー ニューボーンフォト衣装♡ おまとめ2つ目から100円引き!
この度は迅速に対応くださりありがとうございます。出産の入院前に購入し受け取りは、もう病院でしたので主人が受け取りました。受け取り時の作品のかわいい写真を主人から送っていただきました。退院日が楽しみです。セルフニューンボーンを撮ろうと思っています。この度はありがとうございました。