育休中ママ
嬉しいお言葉ありがとうございます😊♡ 素敵なニューボーンフォトが撮れますように📷🌟 この度はありがとうございました😌
無事届きまして安心しました! また、気に入っていただき嬉しいです☺️ うさ耳は私自身もお気に入りです🐇 沢山の思い出写真となりますように🍀 この度はありがとうございました!
無事届きまして安心しました! この度はありがとうございました😊 素敵な挙式になりますように𓍯♡
無事届きまして安心しました! また、高評価ありがとうございます😊! 機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
気に入って頂けてとても、嬉しいです☺️ うさ耳ピンクは、商品の中でもとても可愛いお品となります! お子様の可愛いお姿が沢山撮れますように🐇 この度は、ありがとうございました!
無事届きよかったです^^ 羊耳可愛いですよね🐏♡ 可愛いお子さんに沢山着せてください✳︎✳︎ この度はありがとうございました!
無事に届きました。丁寧に対応して下さりありがとうございました。息子のファーストバースデーでスマッシュケーキの撮影があるので着用したいと思います!楽しみです。ありがとうございました!
ファーストバースデーでの着用は、可愛いことに間違いないですね🐻 素敵な日になりますように✳︎ この度は、ありがとうございました!
無事届きまして安心しました! 可愛いお子さんに、沢山の写真がおさめられますように♡
気に入っていただけてよかったです♡ 可愛いお写真沢山撮ってください📷🐻
セルフ ニューボーンフォト 衣装♡ おまとめ2つ目から100円引き!
とても繊細であたたかみのある可愛いお品でした( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) 少しお急ぎでお願いしたのですが、予定よりも早く届き助かりました...!この度はありがとうございました♩