
レビューありがとうございます😊 サイズ感が良いとのことで、お喜びいただくことができて嬉しいです。これから段々と寒くなりますので、お茶が一層美味しくいただけると思います。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 窯元の状況が良く、早くお届けできて良かったです。 現在新しい鳥さんシリーズを考案中ですので、その際にはまたショップを覗きに来てくださいませ。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 可愛い💕とおっしゃっていただけること、とても嬉しいです。 急須本体も鳥さんの部分も絵付け師さんが色づけをするのですが、やっぱり素人では表現できない表情に仕上がるんです。 数少ない絵付け師さんに感謝し、また可愛いと言われる作品を作って行きたいと思います。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます😊 かわいいと言っていただけることが嬉しくて、こうしてご購入いただき、お届けできるのがいつも楽しみです。 また、無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 心が温まるとおっしゃっていただき、大変嬉しいです。 常滑焼の急須はお茶がまろやかになり美味しくなりますので、更に心も体も温めて下さいませ。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
無事に受け取りいたしました。 急須のつまみ部分の鶯がとても可愛いくて、眺めるだけでも癒されます。お茶の時間がより一層楽しみになりました。素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 鶯さん、是非是非美味しいお茶と共にご堪能くださいませ。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただき、とても嬉しいです。 新しい鳥さんの急須ができましたら、またよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
鳥さんの可愛らしさに一目惚れして買いました。今まで急須に興味がなかったはずなのに思わず手が伸びてしまう程素敵なお品物です。大切にしていきたいと思います。
レビューありがとうございます。 鶯さんも可愛いのですが、常滑焼の急須は蓋からお茶が漏れにくいですし、注ぎ口も湯切れが良いのでとっても自慢なんです。これから段々と寒くなるので、美味しいお茶と鶯さんで温まってくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
商品はだいぶ前に届いていたのですが、昨日、娘達から私の母へ、敬老の日のプレゼントに渡しました。何かしら?可愛く包んであるわ🎵まあ、可愛い❗毎日お茶飲むのが楽しくなるわ~☺️と、子供のように喜んでくれました。ありがとうございました。
常滑焼 急須 鶯さんの囀り 1〜2人用 急須 『鶯の春』
連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。無事に受け取らせていただき、大満足しております。一度購入させていただき、期待以上にかわいくて素敵だったので、友人のプレゼントに購入させていただきました。きっと喜んでもらえると思います。素敵な作品をありがとうございました😊