
ありがとうございました! イメージ通りでアクセサリーを作るのが楽しみです◎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました!とても素敵で気に入りました😊ありがとうございました💕梱包も丁寧でした✨

カゴバッグや ポーチに付けるものを探していました。上品でステキなパーツでした。またよろしくお願いいたします !
リピ買いです。今回もとても迅速丁寧でしっかり梱包して下さり、安心してお取引きが出来ました。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました(^^)
とても早い対応ありがとうございました♡ 可愛いパーツばかりで何度も購入させていただいております! またよろしくお願いします♡
【4個 22×16mm】 ゴールド 立体ダイヤ クリア レクタングル ビジュー カン付き ピアス 金具
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またぜひよろしくお願い申し上げます。