

受け取りました。 とても気に入っております。 ありがとうございました。

綺麗なお品をありがとうございました⭐︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します( ◠‿◠ )
リピートです。 使いやすかったので、買い足しさせていただきました。 こちらの問い合わせにも丁寧なご対応をありがとうございます。 またお願い致します。
本日受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また素敵なパーツのお買い物をさせて頂きたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビュー遅れました🙇♀️ この度は丁寧で迅速な対応ありがとうございました✿ また機会がありましたらよろしくお願いします✿🙇♀️
【8個 33×22mm】 ドロップ ファセット フープ
リピートさせていただきました😊また宜しくお願いします!!