
本日商品が届きました! 凄いシャンデリアチャームに目を引かれ購入しました! コレをハロウィンの新作に使いたいと思います(*^^*)

無事届きました!丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございます🥰🥰
本日無事に受け取りました。 とても使いやすそうでアクセサリーを作るのが楽しくなるパーツです。 また丁寧な梱包や早々の発送もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

遅くなりました。 ありがとうございました♫

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
【4個 約33×29mm】ゴールド ファセット ラウンド フープ チャーム
昨日届きました*° いつも素敵な資材をありがとうございます 品質がよくていつも大満足です! またよろしくお願いします(人´∀`*)