shi---kaの気まぐれ雑貨屋さん♡
商品届きました! 写真通り、とても素敵です。大満足です! ありがとうございました😊
早急なご対応ありがとうございました!結婚式当日が楽しみです♪
想像していたよりも小振りでしたが、 アンティークな雰囲気がとても上品でとても気に入っています。 結婚式が終わっても長く使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました♡
ありがとうございました。早めの発送をしていただき助かりました。
無事に届きました。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました!
こんにちは、とても、気にいっています。さっそく、母から、ほめられました。
写真と何一つ変わらない素敵なピアスで それが手元に届いてとても嬉しいです(o^^o)
イメージと全然ちがいました…
この度はありがとうございました。 とてもかわいいです。たくさん使いたいと思います。
とても素敵な商品でした!! 結婚式に使わせてもらいます!!
インポートアンティークビーズピアス ブライダルアクセサリー ブライダルピアス
商品届きました! 写真通り、とても素敵です。大満足です! ありがとうございました😊