少し紙が薄いですが、手作りタイプを購入したため100均の自分好みの厚紙に張り付けて作成したら良い感じになりました♪デザインなどは可愛すぎです(^^) ありがとうございました!
本日無事に受けとりました。 イメージ通りの素敵なお品で、着ける日が楽しみです。 ありがとうございました。
本日届きました! すぐに発送していただいて、小物合わせにも間に合うので大変助かりました。イヤリングもとっても可愛くて、結婚式でつけるのが楽しみです♡ありがとうございました。
写真通りの商品で、すごくかわいいです! 梱包も丁寧にされていて、安心しました。 上品なかんじで高級感があるので結婚式で使わせていただきます。ありがとうございました!
こちらからの質問に丁寧にお答え頂き、商品もとても気に入りました。 お取引ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすみません。 お写真とおりの素敵なお品で大満足です。誕生日の撮影に使わせていただきます。 質問にもとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
オプション料金
素敵なお品を有難うございました😀 とても迅速にご対応いただいたおかげで、前撮りに間に合いました🤩 一生の思い出の1頁が更に思い出深い1枚となりました。本当に有難うございました😆