一昨日受取りました。付けてみてからレビューしたかったので遅くなって申し訳ないです。 とーってもカワイイ 希望通りの紫のビオラピアス可愛いです!本物のお花と、揺れる大振りピアス嬉しいです。大切に使わせていただきますね ありがとうございました。
本日届きました!大きさもちょうど良く、アンティークっぽいデザインがとてもかわいいです^^ 結婚式で着用するのがたのしみです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 結婚式当日、みんなに素敵と言ってもらえました‼︎ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました♪
購入後連絡がないので不安になりましたが無事に届きました。実物も可愛くてお呼ばれの時はもちろん、洋服でもどんどんつけていきます!! マイナス点として経費削減もあるとは思いますが小さい段ボールの箱にダイレクトでお品物が入っていました。紙の細切りの緩衝材(伝わりますか?)を入れるだけでもお品物の破損防止、開けた時のワクワク感、作者のお品物への愛情を感じる事ができるので何かしら工夫があるといいなと思いました。また購入後や発送後のどこかのタイミングで何かしら連絡を頂けるとより安心した取引になったのではないかと感じました。 商品自体はとてもかわいくて満足ですが取引面で不安を感じたので今後より良いお取引が出来れば嬉しいと思いレビューさせて頂きました。
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙇🏻♀️ 3/13(日)発注→29日(火)定形外発送→4/4(月)受取りました。 息子宅へ 結婚の前撮りにプレゼントしたので 実物は見ていないのですが、写真を楽しみにしているところです! ありがとうございました💓
お花のバレッタ
本日無事届きました! 写真通り可愛らしいバレッタで、とても満足しています😊 大切に使わせて頂きます!