無事にお届けできてよかったです。 今回は素敵なご縁とてもうれしかったです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 発表会に向けてますますお忙しいことと思いますが どうぞお風邪などひかれませんように頑張って下さい。 この度もありがとうございました。
とってもかわいいです❤️
早々のレビューありがとうございます。 またお暇なおりにはギャラリーにお越しください。 ありがとうございました。
とっても可愛くてお友達も喜んでくれました。ありがとうございました。
無事にお手元に到着し 又お友達にも喜んで頂きよかったです。 今回もありがとうございました。
お気に召して頂きとてもうれしいです。 またお暇な織にギャラリーを覗いていただけたらと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
お気に召して頂きうれしいです。 またお暇な織にはギャラリー覗きにいらしてください。 今回もありがとうございました。
初めてのお買い物をしました。 数あるバレリーナのコから この子をお迎えしました なんて可愛いんでしょうか お写真通りまさに私だけの天使として 舞い降りてきてくれたみたい 実は名前も決めましたが 私だけの天使なので書けませんが (৹´꒳`৹) 大切にします sheri-ru2さん私とご縁を下さり ありがとう御座いました。 スマホケースにつけて この子にも守ってもらいます❥ またお迎えるかもですが そのときは宜しくお願いします。
ご丁寧なレビューとてもうれしかったです。 つたない作品お気に召してくださり感謝です。 この度のご縁ありがとうございました。
とても可愛いお品をありがとうございました。
いつもありがとうございます。 また早々のレビュー感謝です。 今回も気持ちのよいお取引でした。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m アマビエさん可愛いいです(^^)d ありがとうございますm(_ _)m
暖かいレビューうれしかったです。 また作品がお気に召して頂き感謝です。 この時期どうかお元気でお過ごしください。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
お気に召して頂けてとてもうれしいです。 カラーバリエーション!!考えてもみなかった!! なるほど!! 参考にしたいと思います。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
バレリーナのストラップ(オデット)
とてもとても可愛いバレリーナでした❤︎ ありがとうございます❤︎ 大満足です。喜ぶ姿が目に浮かびます( ◠‿◠ )