とてもきれいな梱包で、お品も素敵でした。 手持ちの薄紫の羽織に合わせるつもりで購入しましたが、ぴったりでした。ありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂き幸いでございます♪ 又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) ご家族様にもお気に召して頂ければ嬉しく思います!又のご縁を心よりお待ち申し上げております!こちらこそ嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
無事に届いています 素敵な帯飾りを プレゼントする事が出来ました ありがとうございました
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂き嬉しく思います!又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂き嬉しく思います!又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂き嬉しく思います!当店の和小物をパレードのお供にして頂けるとの事幸いです♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
とても素敵な品が届いて見惚れてしまいました かんざしの材質が柔らかいので髪が留まるか少し心配しましたがしっかり留まるし攣れて痛むこともなく使いやすいです 迅速な対応をありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事手元に届いたとの事で安心致しました! お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お気に召して頂き嬉しく思います♪又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂き幸いでございます。 又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
初めてまして。初めての素敵な根付が届きました。ありがとうございました。またリピしたいと思います😊
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂き幸いでございます♪ 又のご縁を心よりお待ち申し上げております!嬉しいご縁をありがとうございましたm(__)m♪
天然寄木細工*うさぎ(天然色) 本真珠 軽量タイプ 小振 飾り櫛
繊細で上品で美しい。画像で一目惚れでしたが実物はもっと素敵。サイズ感も良いです。うさぎモチーフは子供っぽくなりがちですが、こちらは大人にも充分寄り添ってくれます。 良いお品に大満足です。