
レビューありがとうございます!沢山、お買い上げ頂きましてありがとうございました。とても可愛いとの事でで嬉しいです!自分が欲しいと思う物を次々と作っておりますが、レビューのお返事を頂き、共感していただけたことが大変、励みになっております。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございました!商品が可愛かったとの事で、とても嬉しいです。パールは何ミリにするか、マルカンは何ミリするかなど、試行錯誤ですが、こうして商品をお褒めいただけると、日々の励みになります。 梱包もなるべく配送時に傷がつかないように、お送りしているのですが、丁寧とのお言葉嬉しいです。ありがとうございました😊

迅速、丁寧な対応していただきありがとうございました! 商品もとても素敵で大満足です(^^) ひとつは友人にプレゼントしようと思っているのですが、友人のイメージにピッタリなので喜んでもらえると思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!おひとつはご友人様のプレゼントだったのですね。選んで頂いて嬉しいです😃ビーズの4枚花びらが好きなので、編みながらかわいいなぁと思っているのですが、それをお褒め頂いて嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いします🌸
レビューありがとうございます!ご友人様をご覧になって、ご購入頂いたとの事で、とても嬉しいです! ありがたいことに、只今、こちらの商品がsold outでして、またパーツ入荷次第、出品します。 他にも、少しづつ新作出していきますので、またご覧いただけたら嬉しいです。ありがとうございました😊
注文後すぐにご発送いただき、ありがとうございました!素敵なマスクチェーンで、しばらく続きそうなマスク生活を楽しく過ごせそうです!大切に使います✨
レビューいただきましてありがとうございます! マスク生活、まだまだ続きそうですね。マスクチェーンで少しでも、お役に立てたら嬉しいです。 お言葉を励みにして、私も頑張ります!この度は本当にありがとうございました。😊
お品物、届きました。 迅速・丁寧な対応ありがとうございました。 とても素敵で可愛く、早速、使用させて頂きます。 アレルギー体質なので、首回りが痒くならなくてすみそうです^^ 梱包も丁寧で、作者様の作品に対する愛情、お人柄が表れているようです^^ 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
とても暖かいお言葉のレビューありがとうございました。お品物を気に入って頂けてとても嬉しいです。スエード紐も使うほど柔らかく馴染むので、マスクストラップには、合っている素材と思います。梱包の事も、お褒め頂きまして、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます!ご感想とても嬉しいです。このパールフラワーが1番人気で、一度に沢山作れないのですが、可愛いと言っていただけるので再販していきたいと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
昨日、無事に届きました。想像どおりのかわいらしい作りで、首にあたる部分もチェーンではないのでひんやりせず、とてもつけ心地がいいです。ステキな作品をありがとうございました。手持ちの眼鏡にもぴったりで、マスクにも眼鏡にもちょうど使えそうです。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。デザインや機能を褒めて頂き、とても嬉しいです。どんなデザインで使い勝手はどうか、試行錯誤しておりますが、実際にお客様から感想を頂きとても参考になります!気に入っていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。実際の商品にお褒めの言葉、とても嬉しいです。夏へ向かって、ブルーが映える季節と思います。使っていただけたら、嬉しいです!
パールとフラワーのマスクストラップ マスクチェーン
お友達に頼まれて購入しました。 後ろがチェーンじゃないのが欲しかったそうで、可愛くてとても気に入ったと言っていました。 ありがとうございます。