
レビューありがとうございました。小さいパールもとても可愛かったですね。気に入っていただけて嬉しいです。こちらの商品は、私も日頃から着用しておりまして 派手すぎず、地味すぎず、使いやすいです。 また、是非、よろしくお願いします。この度はありがとうございました😊

:笑顔:とても素敵です。どこで買ったの?となんど聞かれたことか。 仕事で事務所で1人になる時が多くそんな時はマスクを外していますので大活躍です。早速お送りくださりまた丁寧な梱包していただきありがとうございました。
レビューありがとうございました。お褒め頂きまして嬉しいです!淡水パールが流行っているので、作ってみましたが、マスクチェーンとしても、合いますよね。 お仕事中もお使い頂いてるとの事で、お役にたてて何よりです。どこでお買いになったか聞いてくださる方がいらして、とても嬉しいです。 どうぞまた、ギャラリーにお越しください。この度はありがとうございました😊

素敵な作品でとても満足しています。 また購入させてください。
レビューありがとうございました。お届け出来て安心しました。素敵な作品との事で、ありがとうございます! 飾りが一粒だけのアクセントがシンプルで、上品だなと思っております。是非、またギャラリーにお越しください。お待ちしております😊
レビューありがとうございました。ターコイズ、この季節は映えますよね。ちょっと薄めのお色なので、キツくならない印象だと思います。お探しのお色との事で、こちらの作品を選んで頂きありがとうございました。 是非、またよろしくお願いします😊
到着しました。 写真と変わらずとても可愛くて嬉しいです。 マスクに装着しても可愛いし、メガネリングを付けても普通のネックレスみたいで素敵です。それに他に比べて安くもあり、また注文したいです。
レビューありがとうございました。お届け出来ていて安心致しました。写真と変わらずとの事で、そちらも安心いたしました。メガネリングでネックレスとしても可愛いですよね。また、是非、ギャラリーにお越しくださいね。お洋服に合わせて、色々、ピアスやイヤリングがわりにお選び頂けたら嬉しいです😊
レビューありがとうございました。お届け出来て安心しました。可愛いお品との事で、気に入っていただけて嬉しいです😊ターコイズの周りに編んだボヘミアンビーズが優しいシルバー色で、ターコイズと相性良いなと思っています。マスク生活が続きますが、お使い頂けたら幸いです。また、ギャラリーでお待ちしております。ありがとうございました!

届きました✨✨✨✨迅速なご対応に感謝致します🥰それに、プレゼントだと申し上げた事を覚えていてくださり、素敵にラッピングされていて驚きました🥰プレゼントするのが楽しみです💕この度は本当に、ありがとうございました💕
レビューありがとうございました!プレゼントと伺っていたので間に合って良かったです😊 マスク生活も、もう少し続きそうですし、ストラップ活躍していただけるといいですね! また、是非、ギャラリーも覗きに来てください。この度はありがとうございました🌸
レビューありがとうございました!リピートしていただきまして、誠にありがとうございます。夏ですし、ターコイズは、合いますよね。薄めの色あいのターコイズが涼しげでいいなと思ってます。作品を褒めて頂き、嬉しいです。また、ギャラリーご覧いただけたらと思います😊
レビューありがとうございます!プレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。仕事にお使い頂けたらと思い、出来るだけシンプルに細く、目立たないように作ってみました。お役に立てたら幸いです! この度はありがとうございました😊
くるんとゴールドとパールの上品マスクストラップ マスクチェーン
今日、メガネチェーン届きました。 とっても綺麗で気に入りました