
レビューありがとうございます😊 夏は金属以外のストラップをお探しの方が、多い様ですね。 丁寧な対応との事で、お褒めいただきましてありがとうございます。 なかなか至らない事も多々ありますが、また、どうぞご来店くださいませ。 いつも、お買い上げありがとうございます😊
レビューありがとうございました!お色が綺麗との事でお褒めいただきまして、嬉しいです😊 水色に近い薄めのターコイズブルーが可愛いですよね。 是非また、ギャラリーにお立ち寄りください! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました😊無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けたとの事で、とても嬉しいです! 連日の暑さでマスクも更に苦しいですが、ストラップがお役に立てたら嬉しいです。 また、どうぞお立ち寄りください。ありがとうございました。
本日受け取りました。 ありがとうございました_(..)_。 マスクをしてピアスをするとすぐに引っ掛かってしまうので、ストラップを探してました。 ピアスをせずこちらを使用していこうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊無事にお届けできて安心しました。 イヤリングやピアスのかわりになるマスクストラップが出来ればと思い作っておりますので、レビューのお言葉、大変嬉しいです! 静かなお色のパープルなので、華美になりすぎずお使い頂けるかと。 また、お時間ありましたらギャラリーにお立ち寄りください。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に着いて安心しました。 素敵な作品との事で、お褒めの言葉頂きましてありがとうございました。マスク生活はもう少し続きそうですね。暑くて大変な季節ですが、ストラップお役立てば嬉しいです😊 また、どうぞお立ち寄りください。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました😊いつもお買い上げありがとうございます! こちらのディープフラワーは、モチーフ部分が、ほぼガラスなので、お色が変わりにくく、長くお使い頂けるかと思います。 ピアスやイヤリングがわりに、楽しんで頂けたら嬉しいです! 是非また、ギャラリーにお立ち寄りください。ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます!無事にお手元に着いて安心しました。 とても可愛いとの事で、気に入って頂けて嬉しいです👍暑いので、首元が金属で無いものをお探しの方がいらっしゃると何人かお伺いして、夏に映えるストラップ仕立てにしました。 また、どうぞ、ギャラリーにお越しください。この度はありがとうございました!
届きました♡ 今回はブレスレットを購入させていただきました。つけ心地も軽くターコイズが爽やかでお気に入りです。 注文からお届けまでもスピーディーでラッピングもとても丁寧で気持ちの良いお買い物をさせていただけて満足です! リピートしたいと思います。
レビューありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです。夏にぴったりのターコイズアクセサリー、爽やかですよね。今回は、プレゼントにもターコイズチェーンを選んでいただきまして、ありがとうございました😊これからも、季節感のある商品を出していきたいと思いますので、また、是非、ギャラリーにお越しください! この度は、ありがとうございました。
商品を受け取りました!前回の作品とはデザイン違いでの購入☆今回のも可愛らしくて洋服の雰囲気に合わせながらアクセサリーとして使わせていただこうと思ってます😊今回も丁寧なご対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!前回のものとは、イメージ違いで、使い分けしてくださるとこのとで、とても嬉しいです!ピアスやイヤリングのように、お洋服に合わせて頂けたらと思いながら、製作しております😊 こちらこそ、いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。また、ギャラリーでお待ちしております。 この度は、お買い上げありがとうございました。
k16gpチェーン アシメのパール マスクチェーン マスクストラップ
届きました。 とてもかわいいストラップで、 母もとても喜んでいました^_^! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。