
持っていたマスクストラップが壊れたので可愛いものがほしいな、と思い探していたところこちらを見つけ購入させていただきました。 フック部のデザインがイヤリングを付けているようでおしゃれです。他の種類もかわいいので、また購入させていただくかもしれません。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 こちらの作品は、ピアスやイヤリングを付けている様な感じのものを作りたかったので、パールに続く部分もチェーンにしてみました。イヤリングのようとご感想頂けてとても嬉しいです😊 またどうぞ、お時間ありましたらお立ち寄りください🍀
今回3点購入させて頂きました。 マスクストラップがチェーンのはよく絡まりますが、とても可愛いです。 長さも丁度良いです。 マスクを外してもテーブルやバックに入れなくてもぶら下げているだけなので便利ですね
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。沢山ご購入いただきまして、ありがとうございます。 細いチェーンの方は絡まるとの事で、やはりストラップタイプか太めのチェーンのほうが、使いやすいのかもしれませんね。 マスクストラップを便利にお使い頂けてるとの事で、嬉しいです😊 暑い日が続き、マスクも大変ですがどうぞご自愛ください。この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 プレゼントに選んでくださり、嬉しいです😊 どんな服にも合わせやすいとの、ご感想ありがとうございます。こちらの作品は、まさにそのコンセプトです。 また、どうぞお時間ありましたら、お立ち寄り下さい。 この度はありがとうございました🌸
毎日のマスク生活、少しでも気分をあげたくて、素敵なマスクチェーンを見付けたので購入させていただきました。 とってもオシャレで、付けるだけでマスクが一気に華やかになり、職場でもお出掛けでも重宝しています。 また、軽くて負担になりません。 まだまだマスク生活も続きそうなので、他の種類のチェーンも購入して、気分で付け替えようと思います。とても素敵なマスクチェーンをありがとうございました!
レビューありがとうございました。素敵なメッセージいただきまして、とても嬉しいです😊 付けるだけで一気に華やかになりますよね。なぜか、普段のピアスやイヤリングより、大ぶりなモチーフでも、マスクチェーンだと派手すぎない感じがします。 是非、またお越しください。便利なアクセサリーとしてお使い頂けたら、嬉しいです! この度はありがとうございました🌸
本日商品が到着いたしました。 画像でも可愛いと思い購入させて頂いたのですが、実物は画像よりも可愛いと思いました。 マスクに着けて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 画像より実物の方が可愛いとの、お褒めの言葉ありがとうございます😊 ターコイズに沿わせた、シルバーのビーズがアクセントになっていて、私も気に入ってます。 是非、長引くマスク生活でご活用いただけたら、嬉しいです。 また、どうぞお立ち寄りください🌸
お世話になりました。 5つほど購入させていただきました。全て素敵なデザインで、 ちょっとしたお礼やプレゼントに使わせていただきました❣️ どのデザインもどんな場面でもう使える~🍀と喜んでました。 また購入させていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございました!沢山お買い上げいただきまして、ありがとうございます😊 お礼やプレゼントに選んでくださり、嬉しいです!どんな場面でもお使い頂けるとのお褒めのお言葉頂きまして 製作の励みになります! マスク生活が、暑くて辛いですが、どうぞご自愛ください。また、お時間ありましたら、ギャラリーご覧いただけたらと思います。この度は、ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。 ストラップ色、間違えてしまいまして、申し訳ございませんでした。 すぐに新しいものをお送りいたします。間違えてしまったのに、可愛いとの寛大なお言葉ありがとうございました。 また、ぜひ、ご利用ください。 この度は誠に有難うございました🌸
本日無事に届きました :あはは: 作品の写真を見て一目惚れして購入したのですが、実物は更に素敵でした ! これまで憂鬱だったマスクのお出掛けがHAPPYになれそうです :にこ: 大切に使わせていただきますね。 丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございました!無事にお届けできて安心しました。 一目惚れして頂いたなんて、光栄です😊マスクのお出かけが少しでも楽しくなれたら、製作者として、とても嬉しいです! ピアスやイヤリングの感覚で、お使い頂けたらと思います。 どうぞまた、お越しください。この度はありがとうございました🌸
とっても可愛くて素敵なマスクチェーンありがとうございました!包装も可愛くて一つ一つ丁寧な印象でした。 欲張って2種類購入しましたがどちらも大変気に入りました(^^)
レビューありがとうございました!無事にお届けできて安心しました。 どちらも気に入って頂けて、嬉しいです😊くるんとパールはおかげさまで、発売以来、沢山の方にご購入頂き まして、感謝です! ひとつひとつご購入様へのお礼の気持ちで包装させて頂いております!また、どうぞお立ち寄りください。 この度はありがとうございました🌸
淡水グレーパール マスクストラップ マスクチェーン
本日届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。