

このたびはありがとうございました(*^^*)プレゼントとして購入し、大変喜ばれました!
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 この度は、プレゼントとして選んでいただきまして、ありがとうございました😊 喜んで頂けたとの事で、とても嬉しいです! また、どうぞお立ち寄りください🍀
レビューありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです😊 ラッピングもお褒め頂きまして、ありがとうございます! また、お時間ありましたらお立ち寄りください。ありがとうございました🍀
とても丁寧に梱包して頂き、まるでプレゼントを開けているかの様にワクワクしました。 商品もとても綺麗で可愛いくて、ワイヤーのお花が揺れてキラキラしていてビーズの色合いもとても素敵でお気に入りです!! これからのマスク生活がとても華やかになりそうです! 今回はありがとうございました(*´°`*) またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。梱包も商品もお褒めの言葉いただきましてありがとうございます😊 プレゼント開けるようにと言っていただき嬉しいです! 綺麗に包装して、楽しみに開けていただきたいなと思いながら包んでおります! マスク生活ですが、華やかになるお手伝いができましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。またお越しください🍀
注文から発送までがとても早かったです。 楽しみ過ぎて、届いてから直ぐに着用しました。 細部までとても綺麗に丁寧に作られており、マスク生活でもオシャレが出来て気分も上がります♪ 梱包も非常に丁寧にされていて、作家さんのお人柄が伺えます! 大切に使わせていただきますね♪ この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございました。とても綺麗に丁寧にとのお褒めのお言葉、嬉しいです!ありがとうございます😊 マスクでも、お顔が華やかになるアクセサリーを作れたらと、コツコツやっておりますが、こうしてお褒め頂けると、とても励みになります! どうぞまた、お立ち寄りください。この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 写真通り上品で可愛くてとの、お褒めのお言葉嬉しいです😊 まだ、しばらくマスク生活が続きそうですので、ピアスがわりにお使い頂けたら、嬉しいです。 また、どうぞお立ち寄りください。この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいですです😊 可愛いとのお褒めのお言葉ありがとうございます!ご友人様のプレゼントにもお選び頂きまして、ありがとうございました。 イヤリングやピアスの代わりに楽しんでいただけたらと思います。 また、どうぞお立ち寄りください🍀
レビューありがとうございます。 マスク生活、楽しめそうとの事で、とても嬉しいです😊 思っていたより、長いマスク生活になってしまいましたね。少しでも、マスク周りが華やかになったら嬉しいです。 またどうぞお立ち寄りください。この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 非対称なデザインを気に入って頂けて嬉しいです😊 お花が片方だけなので、甘くなりすぎず、幅広くお使い頂けるかなと思って考えてみました。 この度はありがとうございました。またどうぞお立ち寄りください🍀
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 綺麗で素敵とのお言葉、嬉しいです😊 長いマスク生活で、大変ですがどうぞお体に気をつけてください。この度は、ありがとうございました🍀 また、お立ち寄り下さい!
パールとフラワーのマスクストラップ マスクチェーン
届きました!! 梱包もとても丁寧にしてあって、ワクワクしながら開封🎵 中身もとても可愛くて✨ すてきな買い物が出来ました💡 ありがとうございます😌