

レビューありがとうございました。 いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございます! 素敵とのお褒めのお言葉嬉しいです😊気に入って頂けて安心しました! また、どうぞお立ち寄り下さい!この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです😊 便利なアクセサリーとして、マスク生活のお供にお使い頂けたらと思います。 またお時間ありましたら、どうぞお立ち寄り下さい! この度はありがとうございました😁
とても可愛く長さも丁度良いです。 また、丁寧に作られてます。 マスク生活の中、マスクのゴムにピアスがひっかかりピアスが出来ずにいましたが、ピアス代わりになる素敵な作品で気に入りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 可愛く長さも丁度良く丁寧とのお褒めのお言葉嬉しいです。ありがとうございます😊 また、ピアスの代わりにお使い頂けるとの事で、気に入って頂けて嬉しいです! 便利なアクセサリーとしてお使い頂けたら、幸いです!この度は誠にありがとうございました🍀
キラキラしていて、とっても可愛くcuteでした♡ ピアスしてるみたいです! この購入のあと、さらに4点リピ買いしました。 シルバーは出勤時用。 ゴージャスな色合いのものは、オフの日に つける予定です。 素敵すぎてつけるの楽しみです。 ありがとうございました*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
レビューありがとうございました。 沢山お買い上げいただきまして、ありがとうございます😊 シーンやお洋服に合わせて、選んで着けていただけるのは、とても嬉しいです! ピアスやイヤリングのように、お使い頂けたらと、思いお作りしているので、是非お楽しみください! ありがとうございました🍀
こんにちは。 素敵なマスクストラップ届きました。とても綺麗な素敵なストラップで気に入っております。思っていた以上に素敵なマスクストラップです。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。丁寧な包装で届けて下さり、本当にありがとうございました。お体に気をつけて頑張って下さい。これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度も素敵なお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございました。いつもお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます! 想像以上に素敵とお褒めお言葉いただきまして、とても嬉しいです😊 とても、優しい上品なピンクのお花なので、普段使いして頂けたらと思います! いつも、沢山お褒めのお言葉いただき、製作の励みにさせて頂いております。マスク生活はまだ、続きそうですので、どうぞお体に気をつけてください。 また、お時間ありましたらお立ち寄りください。 この度もこちらこそ素敵なお取引をありがとうございました🍀
マスク必須のご時世。ちょっとしたお洒落が気を和ませてくれます。 作品が届き、実物を手にした時のウキウキ感(^^♪ 職場につけて行っても、ごちゃごちゃしないそれでいて存在感はしっかりとある 大人の素敵なマスクストラップでした。 今度娘にも購入してあげたいと思います。
レビューありがとうございました。お仕事にお使い頂けてるとの事で、とても嬉しいです😊 存在感のある大人の素敵なマスクストラップとのお言葉いただきまして、ありがとうございます! 便利でもあるのですが、こうしてアクセサリーとしてお使い頂けてるとの事で、とても嬉しいです。 また、どうぞお嬢様にも、お選び頂けたらと思います。 この度は誠にありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。 毎日、お使い頂けてるとの事で、とても嬉しいです😊 長いマスク生活で、大変ですが、どうぞご自愛下さい。 この度は誠に有難うございました。またどうぞお立ち寄り下さい🍀

こちらの要望も快く対応してくださいました🥰 もちろん、お品も素敵です♪ 大切にします😋
レビューありがとうございました。 可愛いカタチのバックを見つけたので、作品に取り入れたくて作ってみました。 気に入って頂けて嬉しいです😊イヤリングやピアスの代わりに、ちょっと目を引くデザインかなと思います。 お使い頂けたら、嬉しいです! またどうぞお立ち寄り下さい。この度はありがとうございました🍀
本日届きました😆 思っていた以上に可愛くて梱包もすごく丁寧で 大満足です。使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。 可愛いとのお言葉ありがとうございます😊梱包もお褒めいただきまして嬉しいです! こちらの商品はチャームがゆらゆらして、可愛いかなと。パールも沢山通しましたが、小さいパールなので 普段使い出来ると思います! また、どうぞお立ち寄り下さい。この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。 デザインと長さについてお褒めの言葉頂きまして、ありがとうございます😊 長さは、やはり長すぎるとマスクした時にチェーンがあまり過ぎてしまうので、色々と悩んで60センチぐらいでお作りしています。丁度良いとのご感想で安心しました。 どうぞまた、お越しください!この度はありがとうございました🍀
淡水パールとシルバー マスクストラップ マスクチェーン
今回の作品も素敵で大満足です!!! ありがとうございました。 また宜しくお願いします。