
レビューありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました。 可愛いとのお褒めのお言葉、嬉しいです😊 ピアスやイヤリング感覚で楽しんで頂けたらと思います! また、お時間ありましたら、お立ち寄りください。この度はありがとうございました🍀
今回も素敵なストラップありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” プレゼントにした母親もとても喜んでおりました^^* 自分用ののバックチャームの方も可愛い♡ 固定出来るやり方も教えて頂き、ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!と 思いました^^*
レビューありがとうございました。いつもお買い上げいただきましてありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、嬉しいです😊バックチャームの方も気に入って頂けて嬉しいです!ピアスの代わりにお顔周りを華やかにしてくれるデザインと思いますので、お使い頂けたらと思います。 またどうぞお立ち寄り下さい。ありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。とても素敵とのお褒めのお言葉をありがとうございます😊 シンプルなので、色々なお洋服に合わせやすいかと思います。是非お使い頂けたら嬉しいです。 また、どうぞお立ち寄り下さい。ありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです😊 マスクの、お供に便利にお使い頂けたらと思います。 また、お時間ありましたら是非らお立ち寄りください。この度は誠にありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。機能性も良し!との事で、ありがとうございます😊 私も毎日、使っております。外出時も運転中も便利ですよね。家では専用のフックにかけて、使う時にさっと着用! 是非、またお立ち寄りください。この度はありがとうございました🍀

色違いをオーダーして作っていただきました。 お写真を見せて詳しく教えてくださったり すぐに対応してもらいありがたかったです。 お写真で見るより実物のほうが何倍も可愛くて嬉しいです。 壊れてしまった際は相談もできるとのこと。 マスクチェーンを初めて購入しましたが愛用させていただきます🌻
レビューありがとうございました。気に入って頂けて良かったです😊 写真よりも可愛いとのお言葉、嬉しいです! もし、修理などありましたら、出来る限り対応していきたいと思いますので、なにかありましたらご連絡下さい。この度はありがとうございました。また、お立ち寄り下さい🍀
こんにちは。 とても素敵なマスクチェーン届きました。どうもありがとうございました。アシンメトリーのパールが凄く素敵です。デザインが素敵で即買い致しました。大切に使わせていただきます。いつも本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。素敵なデザインのマスクチェーンのプレゼントに心が熱くなりました。本当に本当にありがとうございました。お身体くれぐれも大切にしてください。素敵な作家様に巡り合えてとても嬉しいです。心から応援しております。頑張って下さい。この度も素敵なお取引をありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。いつも温かいお言葉をいただきまして、励みになります!ありがとうございます😊 アシンメトリーのパールが凄く素敵との事で、お褒めのお言葉嬉しいです。 色々なデザインを、お洋服に合わせて楽しんで頂けて、製作者として、とても幸せです! まだ、しばらくマスク生活が続きそうですので、マスクチェーンが少しでもお役立てればと、思います。 いつも、応援いただきまして誠にありがとうございます。素敵なお客様と出会えて、感謝の気持ちでレビュー拝見させて頂きました。 こちらこそ、どうぞこれからも、よろしくお願い致します。 この度も、ありがとうございました🍀
すっごく可愛いです🥺💕 マスクチェーンデビューがこちらの商品で良かったです☺️ 今回は自分用でしたが、ラッピングも軽くして頂けてるのでプレゼントにも良さそうだと思いました! 素敵なアクセサリーありがとうございます!
レビューありがとうございました。 すごく可愛いとのお褒めのお言葉嬉しいです😊 マスクチェーンデビューに選んで頂き、光栄です! プレゼントには、メッセージ頂ければリボンも無料サービスしてますので、また機会がございましたらお越しくださいね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🍀
レビューありがとうございました。 複数お買い上げいただきまして、ありがとうございます。イメージどうりおしゃれなとのお褒めのお言葉いただきまして、とても嬉しいです😊 お洋服に合わせて、楽しんで頂けたらと思います。 また、お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りください🍀
ターコイズ and 淡水パール マスクストラップ マスクチェーン
お友だちに頼まれて、リピです。 またまたとてもカワイイ💖って大喜び。 またギャラリーものぞきますね。 とのことです。 ありがとうございます。