

この度はお世話になりました。本日無事にお品物が届きました♪ れんこんヘアゴム…とてもインパクトがありますね‼ まさに小さなれんこんで、可愛いです☆ 早速、仕事の時に使いたいと思います♪ つっこんでくれる人がいるかなぁ…楽しみです。可愛いおまけも手書きのメッセージもありがとうございました。大切に使います(≧∇≦)
喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`) メロンパン女子!!メロンパンの可愛さをたんさんの人に教えてあげてください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!

届きました!^ ^ イメージしてた通りの可愛い作品でした。 これからたくさんこの子達とお出掛けしてきます♪ 有難うございました(^_^)

とても可愛いです(^^)沢山ワガママを聞いて頂きありがとうございました。

昨日無事に届きました! 小さくて可愛くて、、、お気に入りになりました :あはは: 素敵なおまけまで… 大切に使わせていただきます :にこ: 本当にありがとうございました!

子供が北斗七星大好きなので☆届いた時は喜びがハンパじゃなくすごいテンション! でした(笑)冬のマフラーにつけて勉強に励むと言ってました♪ ありがとうございます^o^ 水鏡
とても嬉しいご報告ありがとうございます\(^o^)/ お子様へのプレゼントだったのですね♪ 受験生なのかな?お勉強頑張ってねとお伝えください(^ν^)

無事届きましたっ!! 注文した品はもちろんのこと、素敵なお手紙や可愛らしいおまけまで頂き、今とても幸せです…っ!いやぁ…可愛い(笑) 本当に素敵な作品をありがとうございました~ またお世話になりますっ!! (//∇//)
オムライスのピン
お世話さまです。 無事に届いております。 写真以上にかわいいです! ケチャップのかかり具合も絶妙でした! 見てるとオムライスが食べたくなっちゃいます(^o^) おまけまでつけていただいて...(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました♪