
気に入っていただけて良かったです♩ 撮影会!!嬉し〜❤️ お出かけにたくさん連れて行ってあげてくださいね◎
気に入っていただけてよかったです♩ これからの季節、耳を出す機会が増えると思います。 たくさん付けていただけたら嬉しいです◎
気に入っていただけてよかったです♩ それはとても嬉しいです!! イベント限定の作品制作も頑張っているので、見ていただけたら幸いです! 是非お話しましょう*
気に入っていただけて嬉しいです♩ お出かけのお供に、どんどん使ってあげてください!!

本日無事に届きました。 色鉛筆で着色されたということで、どんな感じかなーと楽しみに待っていました。 あたたかみのある素敵な色合いでとっても気に入りました! おまけのブローチやメッセージも嬉しかったです( ¨̮ ) また機会があれば利用させていただきたく思います。ありがとうございました。

レビュー大変遅くなりました…!無事届いております(;_;) 福袋なのにお願いを聞いてくださってありがとうございます。わがまま言ってすみませんでした…! どれも思った通りの可愛さで、つけても飾って見てても楽しいです。 このたびは素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´▽`*)
アボカドのブローチとアボカドのお散歩スマホケースを購入しました。 お手紙も同封されており、しかもうれしいプレゼントが一緒に! 感激しました。 そくご対応ありがとうございます。 スマホケースはみてるだけで癒されます。 また新しい作品ができたら是非購入させていただきたいです。
パイナップルピアス
届きました。とても可愛くて、これから、たくさん、つけて出掛けたいと思います。 ありがとうございました。